ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

2013年も 皆様のお陰で、充実した一年を過ごせました! 本当にありがとうございます。 2014年は、更に 技術、サービスを強化して 愛して頂けるよう頑張りますので よろしくお願い致します。 そして皆様にとって来年が輝かしい年となることを願っております。…

Happy Christmas

Merry Christmas☆ 皆様には、今年一年ご愛顧をいただき、心より感謝申し上げます。 素敵なクリスマスをお過ごしになれますようお祈りいたします。 年末は、30日まで、営業しております。 綺麗になって年越ししては、いかがでしょうか? 何かと忙しい時期です…

個性の色

こんにちは!ReMix新宿店です。 いろんな所では、クリスマスBGM、ディスプレイなどで、街は、クリスマスムードですね! そんな中、カラーのお勉強をしました! 内容は、パーソナルカラーです。 パーソナルカラーを直訳すると「個性の色」。 つまりその人の「…

原点回帰

こんにちは!ReMix新宿店です。 寒気いよいよ厳しく、皆様には 体調など崩してませんか?? 12/5~14日の間、国際理容美容専門学校からインターンで柏原さんが、来てくれました。 10日間 慣れない立ち仕事で、大変だったかと思いますが、教えた事をすぐ吸収…

乾燥肌には、是非オススメです。

こんちには!ReMix新宿店です。 日に日に寒くなってきますね! そんな中でこの時期のマストアイテムをご紹介します。 ヴィーダテラ アルガンスキンクリーム ¥1260 60g 北アフリカ魅惑の国モロッコで古くからスキンケアに使われてきたアルガンの木の実から搾…

12月のお休みと年末年始のお知らせ

ReMix新宿店 12月のお休みと年末年始のお知らせです。 定休日は、毎週火曜日 第2水曜日になります。 年末年始のお休みは、12/31~1/3になります。 その他スタイリストの休み 田島 12/6(金)15時半~出勤 12/20(金)15時半~出勤 宮内 12/16(月) 12/19(木)15時…

魔法の風

こんにちは! 徐々に寒くなってきて、朝起きるのが辛いですね! 起きたら 乾燥して喉がカラッカラッてことないですか? そんな時は、髪も乾燥でパサついてますよ~! いろんなケア用品があるなかで、今回は、ケアアイテムをご紹介します。 ReMix新宿店が、今…

時代がまわーる♩

こんにちは!ReMix新宿店です。 先週の日曜日 営業後にお店にて、講習会を行いました。 荻窪店の飯田さんに先生をお願いして ファッションについての勉強をしました。 ファッションの背景には、色んな歴史があったんです。 貴族だけがお洒落を楽しみ、一般人…

バージョンアップ

こんにちは!ReMix新宿店です。 最近冷え込んできました。これからもっと寒くなるかと思うと 新しいアウターが欲しくなりますね。 寒いのは、個人的にキライですが、いい事もありますよね^_^ Xmas!! まぁークリスマスが待ち遠しい訳では、ありませんが、イ…

酉の市

こんばんは!ReMix新宿です。 先日の日曜日 営業後スタッフみんなで新宿の花園神社へ酉の市に行ってきました。 人、人、人、屋台って感じで、活気がありました。 今年は、たくさん、たくさんの方をキレイにハッピーにしたいという想いを込めて 熊手を買いま…

11月のお休みのお知らせです。

こんにちは!ReMix新宿店です。 11月のお休みのお知らせです 定休日は、毎週火曜日、第2水曜日になります。 11/5(火) 11/12(火) 11/13(水) 11/19(火) 11/26(火) スタイリストのお休み 宮内 11/14(木) 11/22(金) 15時半から出勤いたします 11/18(月) 11/20(水…

食欲の秋

こんにちは!ReMix新宿店です。 本日は、秋涼爽快でどこかに行きたくなりますねー! 秋といえば 食欲の秋っすね ってことで グルメブログを書きます! 営業終了後にスタッフでお食事につけ麺を食べに新宿西口にある三田製麺所に行ってきました! 濃厚とんこ…

内面からキレイに!

おはようございます! ReMix新宿店です。 巷では、ストールやニットやコート オシャレな秋ですね! 髪もキレイにして秋を楽しみませんか? この時期は、水分不足で乾燥、パサつき、紫外線の影響で抜け毛など、髪のトラブルが出やすくなります。 そこで! ReM…

ダメージレス!

こんにちは!ReMix新宿店です。 台風が、去り心地よい天気ですが、夜は、冷えますね!! 先日はシャンプーメーカーのノナさんによる講習を行いました!! ノナさんによる講習は、接客、商品知識、美容師としての心構えを勉強しました。 最後は、ダメージレス…

一生モノ

こんにちは!ReMix新宿店です。 夏日のような3連休いかがお過ごしでしょう? 皆さん 一生モノって持ってますか? 一生大事にしていきたいモノ、一生使えるモノ 意味は、少し違いますが、一生って素敵なものですよね! 僕らスタイリストには、一生大事に使え…

Henshin!!

こんにちは!ReMix新宿店です。 秋気が、心地良く身にしみますねー! ReMix新宿店は店内を秋にヘンシンしてみました! ご来店の際に見つけて見てください! 秋の変身は、お済みですか? バッサリ切って、大胆にイメージチェンジするのに 抵抗がある方! まず…

ReMixオススメシャンプー Part2

こんにちはReMix新宿店です。 10月に入り秋風の快い季節を迎えましたね 先日お伝えした ReMixオススメシャンプーの続きを書きたいとおもいます。 ノナ ヘアソープ aai(ダブルエーアイ) 300ml ¥3360 主成分は、髪と同じ天然100%のアミノ酸で、髪の内側と外側…

10月のお休みのお知らせです。

こんにちは!ReMix新宿店です。 10月のお休みのお知らせです。 定休日は、毎週火曜日、第2水曜日になります。 定休日 10/1(火) 10/8(火) 10/9(水) 10/15(火) 10/22(火) 10/29(火) その他スタイリストのお休み 田島 10/10(木) 宮内 10/7(月) 10/16(水) 桐谷 1…

ReMix新宿 オススメシャンプーPart1

こんにちは!ReMix新宿店です。 一雨ごとに秋気深まるこの頃です。 秋冬に向けて新しいスタイルを楽しむにもその土台となる髪をキレイにしなければ、もったいないですね! そこで、ReMix 新宿店がオススメするシャンプーをご紹介します。 AXI 薬用シャンプー…

オシャレの秋ですから

こんにちは! ReMix新宿店です。 秋のオススメカラーは透明感から深みのある感じがオススメで、ツヤ感は、大切ですね。 でも、よく聞かれるのが色持ちです。 色落ちが、早いのが....... って方は多いとおもいます。 個人差によって落ちにくいカラーはありま…

遅くなりましたが

こんにちは! ReMix新宿店です。 先日、夏に行われたReMixサロン説明会をしたチームと夏のイベントに参加したa-naitionチーム合同で一ヶ月遅れてですが、打ち上げをしました。 ついこないだのことだと思ってましたが、一ヶ月って早いですね! 普段は、一緒に…

NEW!!

おはようございます!ReMix新宿店です。 暑さもやわらぎ、過ごしやすい季節となり、すっかり秋ですね。 夏から秋のシフトチェンジは、お済みですか? まだの方! まだ間に合います! ReMixに新色入荷いたしました。 カラーコントロール!! 今までよりさらに…

シャンプーの選び方

シャンプーは、何を基準に選んでいますか? CMのイメージ、価格、香り、手触り! 前のブログでお伝えしたようにシャンプーでも髪は、ダメージを受けてしまいます。 最近はノンシリコンシャンプーって いいんですか? ってよく聞かれます! シャンプーについ…

正しいケアで、髪 キレイにしましょう!Part2

こんにちは!ReMix新宿店です。 前回は、シャンプーの洗い方をご説明しましたが、今回は、シャンプーの選び方をご説明します。 シャンプーってたくさんありますよね~ 当店も多数 とりそろえておりますが まずシャンプーの裏に記載してある表示成分を見てみ…

正しいケアで、髪 キレイにしましょう!

こんにちは!ReMix新宿です。 秋は、イメージチェンジの季節! 新しいスタイルにするにもお気に入りのスタイルをキープするのにも、髪のコンディションは、大切ですよね! でもその土台となる頭皮のコンディションは??髪、頭皮をケアして いつまでもキレイ…

夏のダメージ 大丈夫ですか?

秋風が心地よい時節となりました。皆様、お元気でいらっしゃいますか? 秋のはじまりに、新しい事をはじめてみたくなる季節ですね! まずは、イメージチェンジなんていかがでしょう? リミックスヘアカタログhttp://hv-remix.jp/更新いたしました! イメージ…

9月のお休みのお知らせ

こんにちは!ReMix新宿店です。 9月のお休みのお知らせです。 定休日は、毎週火曜日、第2水曜日になっております 3日(火) 10日(火) 11日(水) 17日(火) 24日(火) スタイリストの休み 田島 2日(月)~6日(金) 桐谷 9日(月) 19日(木) 小池 30日(月) 宮内 18日(水…

8月の出来事

こんにちは新宿店です 8月は海に山にバーベキューにと沢山のイベントが盛り沢山だったと思います☆ リミックスでも8月に専門学生を対象にサロン説明会を開かせて頂きました リミックス自体サロン説明会を開催するのは初めてなのでスタッフは皆ドキドキです。 …

BBQ

こんにちは! リミックス新宿店です。 今週のお休みは、茅ヶ崎へ リミックスのOBやいろんな繋がりで美容師たちが 集まる毎年恒例のBBQへ 新宿店は、桐谷、田島が参加しました。 地引き網をやる為朝、早くから茅ヶ崎に集合! しかし、強風で中止に(°_°) でも…

質感!!

こんにちは!ReMix です。 お盆休みは、満喫できましたか?? 新宿店は、定期的に日曜日は、営業時間を早めに閉めさていただき、スキルアップの為のトレーニングをしております。 練習内容は、ショートスタイルのトレーニングです。 芸能人やモデルさんの影…

注目記事