ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスブックページの新機能が追加‼︎

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎ 我がリミックス新宿にフェイスブックページあるのはご存知でしょうか? 頻度は多くありませんが、お休みのお知らせやや美容情報など更新しています。 最近フェイスブックページからも予約のお電話ができるようになりまし…

秋冬の質感こそ上品に…

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎ あいにくの曇り空つづきですが徐々に秋めいてきてますね。 服装やファッションアイテムもそろそろ変え始めるころになってきました! ヘアに関しては質感重視のカラーやスタイリングで秋モードにして行くのも良いかと思い…

秋、冬に向けて準備を!

こんにちは!リミックス新宿店です!! 8月も後半ですね! 9、10、11、12月徐々に空気が乾燥し始める季節となってきますね! 今からでも髪の毛のケア、お肌のケア遅くありませんよ!! 過去の記事より再掲です。 準備をしていれば秋、冬には違いが出…

スタッフの個人ブログ紹介!

こんにちは!リミックス新宿店です!! 一度ご覧になってみてください♪ 戸倉さんのブログ。。。 http://ameblo.jp/yutaka-megumi-love/entry-12063486429.html?frm_src=thumb_module めちゃバンギャ(バンドギャルの略)!!! 休みの次の日は大抵ライブで筋…

ウェラから新色イルミナカラー  ~イルミナヌード~

こんにちは!リミックス新宿店です!! カラー剤メーカーのウェラから新色イルミナカラーが誕生しました! サロンカラーもどんどん進化していますよ!!! 「イルミナカラー」とは? ウェラ技術開発史上、ヘアカラーダメージの一因の解明・軽減に配慮された…

個人ブログ更新中!!!

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 今日は、スタッフの個人ブログを更新頻度順で紹介したいと思います! みんな特徴のあるブログを書いています。 ぜひご覧になってみてくださいっ♪♪♪ スタイリスト 田島靖久 のブログ http://ameblo.jp/yaaaaaaaas-8/ …

マニッシュボブ&アクティブショートバング

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎ 秋冬に向けてヘアスタイルチェンジはいかがでしょうか? ばっさりカットしたり、カラーを変えてみたり。 田島のブログより マニッシュボブ http://s.ameblo.jp/yaaaaaaaas-8/entry-12062319705.html アクティブショート…

’15 8/11 撮影会@ガモウ埼玉

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎ 火曜日は、ガモウ埼玉で撮影会をしてきました♪ まずは、仕込みの様子です! 北千住店のアシスタント金澤君の作品 モデルさんの立ち姿がとてもかっこよかったです‼︎ 田島が松戸店一條さんの横から撮ったのはこちら。 撮る…

8月9月の定休日とスタイリストの休みのお知らせ

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 8月、9月の定休日とスタイリストの休みを更新しました。 8月 9月(9月中旬頃更新有り) また、本日11日・12日は定休日となっています。 休みを利用して定期的に撮影も行っています。 http://remixshinjuku.…

PC用ヘッダー写真とフェイスブックのカバー写真を変えました!!!

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 久しぶりに新宿店スタッフの集合写真を撮りました! カメラマンは専務の羽鳥です! せっかくなのでオフショット! このまとまり感といろんな表情…笑 でもこの光の感じいいですね! リミックス新宿店スタッフ一同、夏…

夏はBBQ‼︎中野で決まりっ♪

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎ 夏は暑いのに外で飲んだり食べたりしたくなるんですよね~。 暑いけど…汗だくになるけど…でも! その暑さの中だからこそ美味いっ!!!てものなのかもしれません。 都心で手ぶらでBBQができたら楽チンだし移動も電車で出…

日中の猛暑にオススメ!クールな冷え冷えシャンプーでリフレッシュ!!!

こんにちは!リミックス新宿店です!! 連日の猛暑が続いていますが外に出かける際には熱中症対策をお忘れなく!!! リミックス新宿店では、そんな熱中症対策のひとつに一役買います!!! 今だけのシャンプーメニュー!!!(夏限定) cool shampoo&dry …

【理美容学生対象!!】ReMix撮影の見学に来ませんか?

こんにちは!ReMix求人部です!! 学生の皆さんは夏休み真っ只中かと思います。 海やBBQなど夏を思いっきり楽しんでいることでしょう! はたまた、サロン見学等でたくさんのサロンを回っている方もいるかと思います。 そこで、いろいろと決めあぐね…

注目記事