ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日には

台風が過ぎて、 また暑い日が戻ってきましたね💧 熱中症対策に 水分補給と冷房のある部屋で過ごしましょうと よく呼びかけてますね。 暑い日は 髪切りましょう! 短くすると快適ですよ!

今日も一日

こんにちは!森田です☆ 営業後 田島さんに 三田製麺所に連れて行って 頂きました。 魚介の風味のスープが 仕事終わりの身体に しみる、しみる。笑 一年目の時に初めて 前店長の大寺さんに 連れてきて頂いたんですが、 もうその時からファンで(^.^) 今回は田…

最近売れて来てます☆☆☆

今年のサマーシャンプー ハレマオ 大人気です☆ 清涼感が三段階に分かれていて 香りもサマーシャンプーでは珍しい ハーブ × フルーツのWフレーバーで、 男女問わず好評です(^○^) ご存知なかったと言う方は是非 一度お試しください☆ 250ml ¥.1,725- 癖になるこ…

夏といえばお祭り♪♪♪【南新宿夏フェスタ】

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 連日の猛暑で冷たいものがとてもおいしく感じますが、体調管理等お気をつけくださいね! 7/19(木)、20(金)の二日間、お店の近所でお祭りがあります! 【南新宿夏フェスタ】 全労済ホール向かい、交番の横の公園で開…

暑さに負けず

こんにちは!ReMixです。 毎日 暑い💦です! 暑さって慣れないですねー 暑くたって 負けず営業後はトレーニングしてます! お客様のお悩み解決でき、満足していただけますよう頑張っていきます‼️

一年に一回しか咲かないサボテンの花

今週も沢山のご来店ありがとうございました! リミックスが入っているマンションの1階に不動産屋さんがあるのですが、そこのマツエさんに教えてもらいました。 「サボテンの花は一年に一回しか咲かないから今の時期咲いたらぜひ見てね〜(^^)」 なんと、日曜…

本日も沢山のご来店 ありがとうございました✨‼️ 三連休のなか日でしたが、 忙しくやらせていただきました。 普段の日曜日夜は次の日が 週始めということもあり、 ご予約が空く日が多いです。 静かにゆっくりされたい方は 日曜日の夜のご予約をお勧めいたしま…

熱中症対策・室内環境づくり

こんなのを店内に置いてます! ☆温度計 兼 湿度計☆ 正式名称がわからないです笑 快適指数を目安に 本日も営業中です( ^ω^ )♪

夏〜

こんにちは! 三連休いかがお過ごしですかー?? 今日は 暑いです。 東京は36度越え 半端ないですねー 熱中症、紫外線 くれぐれもお気をつけ下さい! ReMix新宿は快適な空間にして お客様お待ちしております。 サマーシャンプーサービスしております。 +¥54…

店内☆プチ☆改装☆

店内徐々にかわってますよ〜(^.^) DIYですね✨ あるスペースは最大限生かそう!! それをモットーに!! (今決めました笑) なかなかよい出来栄え☆ 時間もコストもビックリするくらい カット!カット!! カット!!!!ッッッ できました笑 ところで皆さんDIY…

新宿店の新スタイル☆

最近リミックスでは お客様が店内で リラックスして過ごせるよう、 スリッパに履き替えての入室をして 頂いております! 衛生管理はしっかりと この [ A2Care ] を使って やらせて頂いてます! 飛行機の中の衛生面にも 一役かっているという 最強の除菌・消…

新宿から世界へ

こんにちは!! ReMixです。 東京 35度 🌞 今日も暑いですね💦 ご存知の方もいる方思いますが ReMixはInstagramもやっております。 ヘアスタイル、新商品、スタッフなど 配信していきます! 是非 フォロー いいね お願いします。

晴れ!はれ!ハレマオ!

天気いいな〜〜(°▽°) でも暑すぎる〜〜(´・Д・)」 頭皮から汗が噴き出 噴き出す。。 自分が周囲に異臭を放っていないか 気になる今日この頃。 今日は! 最近お客様にサービスで使わせて頂いてますサマージャンプー [ハレマオ]の紹介です☆ 新宿の空バックに[ハ…

注目記事