ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルハーブカラー★

皆さんこんにちは★ 新宿店蛭田です‼ 最近急激に涼しくなりましたが、体調など崩されていませんか? 今回はカラーリングについて触れてみたいと思います‼ カラーリングと言っても、薬剤には様々な種類がありますが、傷ませずしっかり染まってくれたら最高です…

10月のお休み☆

こんにちは!ReMix新宿店の10月のお休みです! 10月の定休日 4日(火) 11日(火)12日(水) 18日(火) 25日(火) その他スタイリストのお休み 大寺 3日(月)~ 7日(金) 森田 11日(火)~14日(金) 小池 17日(月)~21日(…

☆練習会☆

こんにちは木村です☆ 今回はReMixの営業後の練習についてお話します♪ 僕たちスタッフはお客様によりご満足いただけるように個々のスキルアップの為、毎週土曜日曜に練習会とゆうものをもうけています。 日々の練習はとても大切なものだと思います。 少しづつ…

つながり

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)・・・人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。 こんにちは! 数年前からお店でお店とお客様との「つながり」をサポートするために 「Sprasia」を紹介しています。 レジ前にある こ…

映画で知識と教養を養う!

こんにちは新宿店小池です。 新宿店では月に1回スタッフの知識と教養を養うために営業が終わってから 皆で映画を見る日を設けています☆ 今まで色々な映画を見ましたが、今回はナタリーポートマン 主演の「ブラックスワン」です!! この映画、さすが主演女…

芸術の秋

こんにちは、森田です。 空海と密教美術展に行って来ました。 みどころは、「密教美術1200年の原点-その最高峰が大集結! 展示作品の98.9%が国宝・重要文化財で構成されています。 展示構成は、次の5つに分かれていました。 第一章 空海-日本密教の祖 第二…

4種のアミノ酸!!!

先日のブログで店長の大寺が、新しいトリートメントのご紹介をさせて頂きました。 http://remixshinjuku.blog87.fc2.com/blog-entry-84.html リミックスではシャンプーやトリートメントのメニューが沢山ありお客様にわかりにくくなっているのではないかと思…

夏の終わりに

こんにちは! 大寺です。 台風12号もやっと日本海に抜けて、お天気を取り戻しましたが、各地の被害の大きさに東京に来ていたら…。自然の力はやっぱり大きいですね。 そして 台風一過で、明日からしばらくまた暑い日が続くようですね! 「今年は思った程は暑…

頭皮のケアに!

今回ブログを担当させていただきます、新宿店の森本です。 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが 今回はアミノシャンプー&トリートメントについて紹介します。 お肌のケアを大切にしてる方はたくさんいらっしゃると思いますが、頭皮のケアも意識されて…

注目記事