ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽がギラギラと照りつけている日はご注意を!!!

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 今日みたいな太陽が照りつけている日はご注意を!!! 過去の記事です。ご参考に! 夏に向けて紫外線ケアの準備を始めましょう!5/18更新 光老化に負けない美肌作り!!!5/23更新 シミのメカニズムを知って秋に向け…

ゴールドピンをアクセントに!

こんにちは!リミックス新宿店です!!!ゴールドピンを付け足してアクセントにしてみました!両サイドを三つ編みにしてその毛先を重ねて留めてあります! そこにピンを2本クロスさせて、 耳後ろには3本クロスで星型に* 色つきピンならこんな使い方もあり…

ちょっと遅めですが新人歓迎会しました♪

こんにちは!リミックス新宿店です!! もう6月になりますね!早いもので4月入社の新人たちは2ヶ月経ちます! まだ2ヶ月ですが よく頑張ってくれている! というねぎらいも込めて、 リミックスではちょっと遅めの新人歓迎会です。 では、その模様をチラ…

シミのメカニズムを知って秋に向けてのケアを!!

こんにちは!リミックス新宿店です!! スキンケアについて何度か書いていますが今回はシミのメカニズムについて。 ・直射日光にあたる事でできやすくなってしまうシミですがちゃんとケアをしてあげれば大丈夫! そもそも日光の力ってすごいんです! 殺菌効…

光老化に負けない美肌作り!!!

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 年間通して今の季節が紫外線量が多くなっています。生活する中で昼間には必ずと言っていいほど浴びていますよね。 その紫外線によっておきやすいのが光老化。 光老化とは?・・・紫外線を大量に浴びることでシミ・シ…

アシスタントの今日のヘアメイク♪

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎‼︎ 今日はアシスタントのめぐみちゃんが変わったメイクをしていたので紹介します♪ さてどこでしょう? 実は目元にっ‼︎ ちっちゃくてキュートなぶどうがっ!! 実は両目元に書いてあったりして♪ では、なぜをぶどうを書い…

ナプラ DREAM PLUS 2015

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎‼︎ 先日ヘアショーを観てきました♪ 会場は、 日本武道館ですっ‼︎ 中の撮影はできなかったのでしっかりと目と心に焼きつけるっ‼︎‼︎ 照明や音楽もそうですがステージ上にいる美容師さんたちがとってもとっても輝いていまし…

説明会~国際文化理容美容専門学校 渋谷校~

こんにちは!リミックス求人部です! 5/19(火)は国際文化理容美容専門学校 渋谷校の会社説明会に行ってきました! 北千住店アンフルールから佐田くん(2年目) 新宿店から店長田島(13年目) の2人で参加。 説明内容は、主にカリキュラム中心。 やはり自分の将来…

夏に向けて紫外線ケアの準備を始めましょう!

こんにちは!!リミックス新宿店です!!! だんだんと夏の日差しを感じる季節になってきましたね! 太陽の下にいると必ず降り注いでいるのがUV=紫外線です。 しかも、3種類(UV-A、UV-B、UV-C)あるというつわものっ! ですが、太陽から地…

化粧品の◯◯の講習会

こんにちは!リミックス新宿店です‼︎ 昨日、営業後に化粧品の◯◯の講習会をやりました‼︎ 講習会の様子です。 普段、お使いの化粧品にプラスしたり、 “そのまま”使えるものも。 肌だけでなく髪の毛に使えるものも。 いろんな組み合わせができるので、肌質・髪…

説明会~国際理容美容専門学校~

こんにちは!リミックス求人部田島です。 5月12日(火)に国際理容美容専門学校 理容科の会社説明会に行ってきました。 北千住店アンフルールから佐田くん(2年目) 新宿店から店長田島(13年目) のコンビで参加しました。 今回は説明書類のパンフレットに加…

説明会~国際文化理容美容専門学校 国分寺校~

こんにちは!リミックス求人部です! 5月12日(火)は国際文化理容美容専門学校国分寺校の会社説明会に行ってきました! こちらの学校は今年新卒で入社の新宿店スタッフ戸倉めぐみさんの出身校です! 荻窪店 池ヶ谷さんと、松戸店 安永さん、綾瀬店 水島…

スタッフの休日の過ごし方~

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 新宿店では火曜日と第2水曜日が定休日 ですので、ここの連休を利用して普段いけない場所へ行ったりするスタッフもいます。 中には有給をあわせてプチ旅行なども♪ そして、そろそろ夏休みを取るスタッフも出てきます…

共に働く未来の仲間たちへ~

こんにちは!リミックス求人部です!! ReMixは毎年専門学校の説明会に参加させていただき、スタッフの想いを直に伝えています。 ですが、たった10分~30分の限られた時間内ですべて伝えきれないと思います。 そこで、伝え切れなかった想いや出来事…

スマホを充電中にカットしませんか?~スマートチャージメディア・feeling~

こんにちは!リミックス新宿店です!! スマホを使用している方に朗報です!!! お店でスマホ充電できます♪ 今まではコンセントから充電していただいていましたが、これからは、 コレ! タブレットではありません。 スマホが充電できる、 スマートチャージ…

説明会 ~国際理容美容専門学校~

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日は国際理容美容専門学校へ就職説明会へと行ってきました! 荻窪店池ヶ谷さん、松戸店安永さんが、その模様を書いています。 荻窪店ブログより http://remixogikubo.blog60.fc2.com/ 松戸店ブログより http://remixma…

学生・就職活動中の皆様へ

こんにちは!リミックス新宿店求人担当タジマです。 ReMixでは平成28年度4月入社に向けての説明会を行います。 求人票と一緒に各理美容専門学校様へ送らせていただいていますので参加希望の方は就職担当の先生までご確認下さい。 また、サロン見学等…

5月・6月の定休日、スタイリストのお休み

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 5月と6月の定休日、各スタイリストのお休みです。 open 11:00 / close 22:00定休日 毎週火曜日、第二水曜日 定休日、スタイリストのお休み ご新規様 20%OFFの特典があります。(技術料金のみ)※ご予約時に「ブログ見…

ゴールデンウィークも営業しております‼︎

こんにちは‼︎リミックス新宿店です‼︎‼︎ お知らせが遅くなり、申し訳ございませんっ‼︎‼︎ ゴールデンウィーク(5日火曜日は定休日)も営業しております! 既にゴールデンウィーク中日です(^_^;) アシスタント達は、今日も朝練がんばってます‼︎ open 11:00 / clos…

注目記事