ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Care

皆さんこんにちは♪ GWに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?! 先日、新宿店は夏に向けての『ヘアケアセミナー』を開きました。 夏に向けてといっても、皆さんご存じの方もいらっしゃると思いますが紫外線は今!が一番強いのです(;゜0゜) 紫外線15分~30…

ぞくぞくと…!

こんにちは。 花粉症が楽になってきました大寺です。 4月もあとわずか、GWの予定も決まってきている頃と思いますが…。 GWは天気良いようですね! 週末に雨!多かったですからねぇ。 ここのところ、「NEW OPEN」な話をよく聞きますが、皆さんはどこか行きま…

お休みのお知らせ

おはようございます。 5月の定休日・スタイリストの休みのお知らせです。 5月) 1日(火) 8日(火)9日(水) 15日(火) 22日(火) 29日(火 大寺 23日(水)28日(月) 宮内 16日(水)24日(木) 森田 7日(月) 桐谷 14日(月)…

美髪は美しい食事から☆

こんにちは☆新宿店蛭田です!! 今回は食事、食習慣から髪をキレイにしていくという事で、髪に良い食品を紹介したいと思います!! 髪の毛の主成分はケラチンというタンパク質です。 タンパク質が不足すると、髪が細くなったり、弱って抜けやすくなります。 …

ReMix新宿店のスキャルプライン♪

皆さんこんににちわ 最近暖かくなり、すっかり気持ちいい春の気候になりましたね 今回はそんな春にオススメな爽やかな、ReMixのスキャルプラインのシャンプーのご紹介をさせていただきます。 育毛の妨げになる汚れをきれいに落とし頭皮を清潔に保ち、フ…

こんにちは! 新宿店小池です。 最近は大分暖かくなってきてすっかり春の陽気になってきましたね! 春といえば桜の季節です。 皆さんは花見に行かれましたか? これは目黒川の桜です!きれいに咲いてますね☆ 満開は先週でしたがまだまだ見ごろです! 皆さん…

ヘアショー  ~2012.4.16~

みなさま こんにちは いきなりですが 4月16日(月)にヘアショーをやります 場所はウェラスタジオ東京 時間は18:00から ReMixとしてショーをやるのは久しぶりです 各店の若手スタイリストたちがデザイナーとして普段感じているものを表現してい…

新メンバー!

こんにちは! 少しずつ春を感じる日が増えてきましたね。大寺です。 4月にはいってフレッシュな雰囲気を出している人を街でも見かけますが うちのお店にも1人入店しました! 写真 前列中央が新人の森田君です!・・・??? って、気づいた方もいらっしゃると…

髪が美しくなる運動★

こんにちは★ReMix新宿店の蛭田です!! 最近、やっと春を感じられるくらい暖かくなってきましたね!! 暖かく天気がいい日には、運動がしたくなるもんです★ 皆さんは運動などされていますか? 運動と言っても色々な運動がありますが、実は『髪にいい運動』がある…

注目記事