ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

髪が美しくなる運動★

こんにちは★ReMix新宿店の蛭田です!!

最近、やっと春を感じられるくらい暖かくなってきましたね!!

暖かく天気がいい日には、運動がしたくなるもんです★

皆さんは運動などされていますか?

運動と言っても色々な運動がありますが、実は『髪にいい運動』があるのご存知ですか?★

それは有酸素運動です!!

有

有酸素運動には、ウォーキング、ジョギング、サイクリング、エアロビクスなど様々な運動がありますが、

適度な運動は全身の機能を高め、育毛促進にもつながります。

有酸素運動を続けると心肺機能が強化され、新陳代謝が活発になります。

新陳代謝とは細胞のリニューアルのことで、頭皮の発毛環境を整えるために欠かせないものです。

もちろん頭皮だけでなく、からだ全体の若返りにもつながります。 また、運動による心地良い疲労感が、質の良い睡眠をもたらしてくれます。

良い睡眠をとることもまた、髪にいいですね★

適度に運動をして、健康な身体とキレイな髪を手に入れましょう★

注目記事