ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

いつもありがとうございます! リミックス新宿店です。 本日をもって2019年内の営業を無事終了しました。 お問い合わせいただいた全ての方への対応ができなかったのが唯一心残りです。 また、たくさんのお客様に支えられ、10月31日には2周年も迎えられ本当に…

正月飾り。

こんにちは!リミックス新宿店です! 早いもので今年も残すところあと3日となりました。 間際になりましたが昨日看板に正月飾りを飾りました。 入口ドアにも。 置き型は、リミックス代表夫人の手作りです。 既に年内のご予約は受け付けることができませんが…

年末年始のお知らせ

こんにちは!リミックス新宿店です! 年末年始のお知らせです。 【スタイリスト桐谷の予約可能日】 kazufumikiriya.amebaownd.com 【スタイリスト田島の休み】 12月31日〜1月4日 休み 1月15日〜18日 休み 1月の火曜日は受け付け致します。 ご不便をおかけし…

第一弾!大掃除!〜床編〜

こんにちは!リミックス新宿店です! 12月に入り、極端に寒さが厳しくなってきましたね。 夜にご来店されるお客様だけでなく昼間に来店されるお客様からも「寒いね〜!」という声を聞きます。 ですので、暖房も足元が暖かくなるよう暖めております。 ふと、…

人気のアッシュはイルミナカラースターダスト

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日から12月。そしてかなりの冷え込みでしたね。乾燥しないように加湿機を稼動しております。 カラーの紹介です。 イルミナカラーの新色、スターダストを少し混ぜてアッシュグレーに。 染める前は、 比較すると ツヤも…

12月に向けて

こんにちは!リミックス新宿店です! 12月に向けて、少しづつクリスマスアイテムを設置しております。 街も賑やかになってきていますね! 夕方から夜にかけてご来店される方はぜひ、サザンテラスも覗いてみてください。 キラキラできれいですよー!

【新商品情報】

こんにちは!リミックス新宿店です! 一気に冷え込んできたと同時に、花粉の季節ですね。 花粉でお悩みの方に、2点おすすめ商品のご紹介です! まずは1つ目。 鼻用保湿オイル〝ビアン〟 鼻うるおって、スッキリ快適。 日本でも話題になっている「鼻バリア」…

棚をつくりました。

こんにちは!リミックス新宿店です! 私達が愛する厳選した商品を置く棚を新しくつくりました。 商品は私達の提供したヘアスタイルをお家でも状態を良くしてもらうサポート役です。 そのサポート役が影に潜めてしまうのはその商品達にも、作ってくれているメ…

感謝!2周年!!!

こんにちは!リミックス新宿店です! 10/31に無事〝2周年〟を迎えることができました。 これもひとえにお客様の日頃のご愛顧、スタッフのサポートのおかげです。 いつもありがとうございます! 当初マンションの一室での営業は、とても不安でした。 ですが毎…

11月の出勤情報&ご新規様クーポン 桐谷

いつもありがとうございます。 スタイリスト桐谷 予約可能日のお知らせ 火曜、土曜 10時~21時 金曜、日曜 夜のみ予約可 20時半~23時 カット以外に+カラーも承ります 月曜日は事前予約のみ承ります。 ご新規様用クーポン作成しました! kazufumikiriya.ameb…

【スタイリスト田島】スッキリメリハリショート

こんにちは!リミックス新宿店田島です。 先日ご来店くださったお客様。 ちょうど予定の合間の新宿を経由する時間でカットをしにきてくれました。 前回来店から2回目、約半年ぶりですが、新宿で髪を切るなら!と思って来店くださったたのがとても嬉しい。 普…

台風一過。

こんにちは、リミックス新宿店です。 昨日は、台風19号上陸のため、臨時休業とさせていただき、ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。 本日は15:00より20:00まで営業します。 交通機関の乱れはまだまだあるようですね。 ご来店の際はくれぐ…

12日(土)13日(日)の台風の影響について

こんにちは。リミックス新宿店です。 再び大型台風が来てます。 お客様、スタッフの安全の為、営業を臨時休業にするかもしれません。 今回は事前に対策をしておきましょうという異例の措置。電車の運行状況もチェックが必要ですね! ニュースは随時チェック…

期間限定で七五三キッズカットやっています。

こんにちは!リミックス新宿店です。 そろそろ七五三シーズンですね! お子様達がその年代のお客様も多くいらっしゃいますので、クーポンを作りました! 仲良く兄弟でいらっしゃったり お友達同士でももちろん大丈夫です! *こちらのクーポンは、スタイリス…

模様替え〜カラーチェンジ〜

カラーを変えると雰囲気が変わる。 こんにちは!リミックス新宿店です! 落ち着いた雰囲気のカラー、明るい雰囲気のカラー、魅惑的なカラーなどなど、色の持つ印象で髪の色を変えると楽しめますよね! 「こんな印象に見られたい!見せたい!」 というオーダ…

キッズカット

こんにちは!リミックス新宿店です! 0歳〜12歳まで、キッズカットとして、 年齢×300円+税でやらせていただいています。 (0歳は300円となります。 キッズカット専門店の様な車とかの椅子などはないですが、大人と同じカット椅子に子供用の椅子を乗せてカット…

髪の毛の進化

ホッキョクグマの毛の中心は空洞。 こんにちは!田島です。 先日、上野動物園に行ってきました。いつ行ったか覚えてないぐらいですが、専門学生の時に行ったような行ってないようなぶりなので年齢を感じている今日この頃です。 そう、ホッキョクグマの毛の中…

シャンプーのあとに何をつけますか?

こんにちは!リミックス新宿店です。 お客様の質問の中でよくあがるのが、 シャンプーのあとは、 リンスをつけたらいい? トリートメントをつけたらいい? 順番はどっちが先? 男はつけなくても大丈夫? など、よく聞かれます。 これらの質問の答えを、 「ボ…

桐谷 9月 下旬から 10月の予約可能日

いつもありがとうございます。桐谷です! 3連休いかがお過ごしでしたか? 巷も半袖の人 少なくなりましたねー まだまだ明日 火曜 空きありますで、是非ご利用ください! スタイリスト桐谷予約可能日のお知らせ 火曜、土曜 10時~21時 金曜、日曜 夜のみ予約…

ReMix新宿店の予約はこちらから

いつもありがとうございます!リミックス新宿店です。 ご存知でしたでしょうか? リミックス新宿店の予約方法は主に4つあります。 電話予約 ウェブ予約 アプリ予約 LINE@(スタイリスト個別予約&問い合わせ) すこし多い気もしますが、それぞれのメリット…

【アレンジカラー】スタイリスト田島

こんにちは!リミックス新宿店田島です。 いつものカラーに満足してる方もしてない方も、 ちょっと冒険してみたいな! いつもと違うカラー入れてみたい! ヘアアレンジをもっと可愛くしたい! こんなヘアカラーいかがでしょう? ポニーテールにした時にちら…

9月21日22日23日の予約状況

こんにちは!リミックス新宿店です! そういえば2週連続3連休!でも今回の連休の天気はあまり良くないみたいですね。 そんな時は、ぜひリミックスへ!w 事前にご連絡頂ければ、車でのご来店も可能です。 こちらへ前向き駐車可能です。 cs.appnt.me ご予約お…

秋なので読書。

こんにちは!リミックス新宿店田島です。 秋なので読書始めました。 実家の自分の本棚(乱雑に積み重ねられた所)から読みたくなって持ってきました。 「夢をかなえるゾウ」 何年か前に読んだ時に続けていたことも、いつのまにかやらなくなったり。 この本を…

イルミナカラー新色ってどんな色?

こんにちは!リミックス新宿店です。 当店でも人気のカラーであるイルミナカラー。 イルミナカラーって何?と思った方は記事の最後に過去記事を載せて起きますので良かったら参考にしてみてください。 そのイルミナカラーにまたまた新色が出ました!!! 新…

【田島のお知らせ】

こんにちは!田島です! 田島の10月の休みのお知らせです_φ( ̄ー ̄ ) 【10月休み】1日、8日、15日、22日、29日 10月も "火曜日のみ" 休みとさせていただきます。 すっかり秋めいて来たなーと思ったらまだ昼間は暑い時間もありますね。 水分補給などはこまめ…

消費税率変更のお知らせ

いつもありがとうございます!リミックス新宿店です。 消費税率変更のお知らせ 既にご周知されていることかと存知ますが、2019年10月1日から消費税率が8%から10%に改定されることとなりました。 それに伴い、当店における技術、商品も消費税を10%とさせて…

お店の近所でお祭り

こんにちは!から、こんばんは!リミックス新宿店です。 昨日と今日に近所でお祭りがあったようです。 今日はお神輿も! 担いでるところではなかったのが残念です。 夏の声を聞けるのもこれが最後ですかねぇ。 暑さが続くと早く涼しくならないかなぁと嘆きま…

秋におすすめヘアチェンジ!首元スッキリ!ナチュラルボブ

こんにちは!リミックス新宿店田島です! 先日の台風において、お客様でも何人かに連絡させていただきました。被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。 私が担当させていただいているお客様の中には、火災保険を使って家の修繕を調査してくれる方…

うるツヤヘアのポイント

こんにちわ!リミックス新宿店田島です。 うるおいのある艶髪は、当日はもちろんですがホームケアがポイントになってきます。 乾かし方や、使うアイテムで持続する期間は変わってきます。 リミックス新宿店では、ホームケアをはじめケア方法もしっかりとお伝…

ヘッドスパとホームケアで頭皮を健やかに。

こんにちは。リミックス新宿店です。 頭皮は畑。 畑が良い状態でないと髪の毛も良い状態で育ちません。 では、よい髪の毛、健康的な髪の毛にするには何をしたらよいのか。 ヘッドスパとホームケアが大切 畑を耕す=頭皮の血流を良くする、ヘッドマッサージを…

注目記事