ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のオススメ メニュー☆

こんばんは! ReMix 新宿店です。 日が沈むのが早いせいか、一日があっという間に終わってしまいますね。 季節の変わり目って体調崩したりしやすいですよね。 自律神経の乱れからくるみたいですが、夏にうけた紫外線等のダメージが今になって抜け毛や頭皮ダ…

秋のスッキリ頭皮ケアは自宅でもできるコレ!!!

こんにちは!リミックス新宿店です! 涼しくなったり暑くなったり、まだ気温差のある日がありますね。涼しくなってほしいものでもありますが、そろそろ気になるのが乾燥です。 お肌の乾燥も気になりますが髪の毛の乾燥(パサつき)も気になる季節になってき…

気づいてくれると嬉しいです◎

こんばんは!リミックス新宿店です! 秋分の日も過ぎて いっそう秋モードなりましたね。 (サツマイモ、かぼちゃのお菓子のディスプレーが目に付いては買ってしまいます・・・笑) そんな本日は 店内のディスプレーの模様替えをしてみました! 気づいてくれ…

棒状のものがあればできる!30秒ヘアアレンジ!!!

こんにちは!リミックス新宿店田島です。 ReMix新宿店ではインスタグラムで動画も投稿しています。 すこし気合を入れようかなーとデスクワークや家事仕事の前に髪をまとめるタイミングがあるかと思います。 でもそんな時に限ってまとめるゴムがない!なんて…

簡単 スマホ30秒予約アプリ!!

こんちには!リミックス新宿店です。 涼しくなり 過ごしやすい季節になりましたね! 夏の髪のトラブル大丈夫ですか? 気になったら すぐ予約してください。 予約したいけど仕事中、移動中、深夜・・・・・・ タイミングがっ! いろいろとあるかとおもいます…

【美シルエットな大人ショートボブ】新宿 南口 美容室

こんにちは!リミックス新宿店田島です! ボリューム感を出したい方、頭のカタチをキレイに見せたい方におすすめのショートスタイルです。 【大人ショートボブ】 後頭部が綺麗に見えるようにえり元を短くしてメリハリシルエットに。 顔まわりに長さを残すこ…

【10月定休日&スタイリスト休み】

こんにちは!リミックス新宿店です! 10月の定休日とスタイリストの休みのお知らせです。 10月定休日&スタイリスト休み 定休日 4日(火) 11日(火)、12日(火) 18日(火) 25日(火) スタイリスト休み 小池・・・3日(月) 宮内・・・5…

小学生の女の子が初めての美容室カットでヘアドネーションします。

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 今日はヘアドネーションされるお客様が来店されました。 っと、その前に割と広まってきているかと思いますが、 ヘアドネーションとは、髪の毛の寄付のことです。 今回のお客様は、お母さんと一緒にご来店。 髪を切る…

【9月13日14日は定休日です】~定休日中のご予約はウェブ予約をご活用ください~

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 13日(火)、14日(水)は定休日となっております。 連休でお電話でのご予約をお受けすることができないため、ぜひウェブ予約をご活用くださいませ。 通常のご予約はこちらのカンタン予約ボタンから 初めてご来…

お客様の質問「頭は、夜洗ったほうがいい?それとも朝?」

リミックス新宿店田島です! 頭は、夜洗ったほうがよいのか?朝洗ったほうがよいのか? 今でもたまにお客様に質問されます。 僕の答えは、 「夜に汚れが気にならなかったり、寝ている間に汗をかいたり、眠気覚ましにスッキリしたいなーと思ったら朝に洗えば…

【イルミナカラー待望の新色!!!イルミナトワイライト】秋冬カラーにおすすめ!!!

秋冬のヘアカラーにイルミナカラーの暖色系カラーはいかがでしょうか? やわらかな淡い発色が特徴のイルミナカラーにトワイライトピンク【イルミナトワイライト】が追加されました! 日本人の肌に合う上品で華やかなトワイライトピンクです。 イルミナカラー…

【9月、10月の定休日とスタイリスト休みのお知らせ】

こんにちは!リミックス新宿店です! 9月、10月の定休日とスタイリスト休みのお知らせです。 9月定休日&スタイリスト休み 定休日 6日(火) 13日(火)、14日(水) 20日(火) 27日(火) スタイリスト休み 田島・・・1日(木)、29日(木…

髪の毛の寄付ができる!へアドネーションご存知ですか?

リミックス新宿店 店長田島です。 「へアドネーション」ご存知でしょうか? 意味は「髪の毛の寄付」です。 先日バッサリとカットされるお客様のお手伝いをさせていただきました。 どんなお手伝いかというと、 こんな感じで結び分けて、カットします。 *31セ…

初回限定【ReMixプラン】カット&トリートメント

こんにちは!リミックス新宿店です! 初回限定【ReMixプラン】カット&トリートメント 初めてご来店のお客様限定のプランです。 パサパサ毛先を整えるだけでまとまりがよくなりますよ! 指どおりが良くなるトリートメントでサラツヤ髪でキレイに変身っ…

初回限定【ReMixプラン】前髪カット&トリートメント

こんにちは!リミックス新宿店です! JR新宿駅南口、サザンテラス口から徒歩3分、新宿ではめずらしい1階のお店です。 リミックス新宿店ってどんなお店かな~。 初めてリミックス新宿店にご来店される際にはぜひこのプラン♪お試し下さいませ! 少し伸びて…

注目記事