ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイリスト 桐谷 4月お得なメニュー ご用意してます。

いつもありがとうございます‼️ReMixの桐谷です。 あたたかくなってきましたね、 春だしイメージチェンジに後ろ刈り上げてみました。 髪切るっていいですね♪4月のスタイリスト桐谷 予約可能日です。 火曜、土曜 月曜午前~お昼 金曜 4/12 26 16時以降 お早め…

新宿駅東南口の桜

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日はお昼ぐらいに東南口の方へちょこっと買い物に出掛けました。 新宿駅東南口は線路を挟んで反対側、南口改札の前を通っていくとあるのですが、お店の周辺とは真逆の人の多さですね。 桜、ソメイヨシノも七、八分咲き…

3月22、23、24日のご予約状況

こんにちは!リミックス新宿店です! 桜も咲き始めて春の訪れを感じますね。 ベランダにテーブルと椅子を出したので、時間が空いてる時は日向ぼっこしながら過ごしてもいいですよ! さて、3月22日(金) 23日(土) 24日(日)の予約状況ですが、下のウェブ予約か…

【4月、5月のお知らせ】スタイリスト田島

いつもご来店ありがとうございます。 鏡の前でハッピーにします!ヘアケアもお任せください! リミックス新宿店田島です。 さて、4月5月の休みのお知らせです。 【4月の休み】 4月は毎週火曜日が休みです。 【休み】2日、9日、16日、23日 30日は、出勤します…

3月8日(金)、9日(土)、10日(日)のご予約状況

いつもありがとうございます。リミックス新宿店です。 3月8日(金)は、15時以降空きがあります。 3月9日(土)は、ウェブ予約または、お電話でご確認ください。 3月10日(日)は、ウェブ予約でご希望の時間お取できるかとおもいます。 よろしくお願い致します。 …

新生活に向けて。

こんにちは!リミックス新宿店です。 おっと。もう3月ですね。 少しずつ新生活にむけて準備をしているのではないでしょうか。 そこに、「春髪」を取り入れてもいいんですよ! 毛先を整えてトリートメントしたり、 髪型を変えたり、 カラーをしたり 何かを変…

注目記事