ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

いつもリミックス新宿店をご利用いただき誠にありがとうございます。2020年は、いつもどおりの生活をすることが難しい一年となってしまいましたが、髪を切ることで気分を変えることができるということを実感することができた年となりました。皆様が少しでも…

【年末年始のお知らせ】

いつもリミックス新宿店にご来店いただきありがとうございます。 今年も残り僅かとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 年末年始は、家で過ごすという方も多いかと思います。 年内に綺麗にしておきたい方 年始に綺麗なヘアスタイルで仕事をこなし…

3周年

いつもReMix新宿にご来店いただき誠にありがとうございます。 おかげさまで2020年10月31日で3周年を迎えることができました。 これもひとえに皆様のご愛顧の賜物とスタッフ一同心より感謝申し上げます。 数ある美容室の中から当店をお選びいただきご来店いた…

メリハリのあるマッシュショート

こんにちは。リミックス新宿店です。 10月も終わりに近づいてきましたね。朝晩もだんだんと冷え込んできています。 アウターを着て来店されるお客様も少しずつ増えてきました。 秋冬の服装に、似合うヘアスタイルのひとつとして襟元がスッキリしたショートス…

【おすすめメニュー】頭皮のケアにヘッドスパ

こんにちは!リミックス新宿店です。 10月に入り、台風接近などもあり、気温がぐーっと下がってきましたね。いかがお過ごしでしょうか? これから冷える季節。血行不良の予防、改善にはヘッドスパがおすすめです。 夏のダメージを引き継いでいるのが頭皮の乾…

【男性にオススメ】メンズカット&パーマ

こんにちは!リミックス新宿店です! 毎月カットをする男性でよくあるオーダーが 「いつもと同じ感じで」 っていうオーダー、多いです。 もちろん同じ感じが気に入っていただけているのであれば、とても嬉しい限りです。 ですが、少し変化をさせてみると、い…

髪質改善トリートメント

こんにちは。ReMix 新宿店です。 夏のダメージはトリートメントでケアをしましょう。 髪の毛は、たんぱく質、水分、脂質で構成されています。その3つのバランスが崩れるとパサツキやうねりなど悩みのもとになります。 当店の髪質改善トリートメントは、3つ…

頭皮ケアに関心がない方にも絶対に使ってもらいたいシャンプー

9月になりました。 特別な夏はいかがお過ごしでしたか? 昨日の雨、本日は暑さが和らぎ 夏終わったんだなって感じがします。 そんな事も束の間 頭皮のケアはしっかりされてますかー? 季節の変わり目 汗によるべたつき、ヘアオイルや整髪料などのコーティン…

【時間があったので新宿散歩してみた~新宿中央公園~】

こんにちは!リミックス新宿店です! 夏本番!暑くなってきましたね。 店内は、快適に過ごしていただけるよう冷やしておりますが、適度に換気をしておりますのでご安心ください。 今日は空き時間があったので、先日ご来店された新宿在勤のお客様のオススメス…

感染拡大防止徹底宣言ステッカー取得しました。

いつもReMixをご利用頂き誠にありがとうございます。 このたび都が発行する「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得しました。 事業者が実施すべき感染防止対策を掲載した業種別のチェックシートにある 感染防止対策を全て実施している店舗にのみ 「感染防止徹…

【予約のお知らせ】7/23(木)〜7/26(日)のご予約状況

こんにちは!リミックス新宿店です! 連休初日は雨ですね。いかがお過ごしでしょうか。 なんだかすっきりしない天気が続きそうですが、髪と頭をスッキリして快適にお過ごし下さい(^^) 連休もまだ空きがありますので、よろしくお願い致します。 数日前に通勤…

【おすすめ】ヘッドスパとホームケアシャンプー

こんにちは!リミックス新宿店です! 急激な気温の変化、天気の変化で体調を崩してしまいやすい季節ですね。 来店された際、おすすめしているヘッドスパは、頭のツボを刺激し、頭皮の血流を整えてあげることで免疫力を高めることも期待できます。 また、目的…

【Web予約受付中】

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日、7月2日は暑くなりそうですね。 マスクをしてる中、熱中症にはお気をつけくださいませ。 7月3日以降の予約状況はこちらのボタンをクリックで確認できます。 久しぶりの晴れ間が、暑いけどきもちいいです。 iPhone…

4/30(木)〜5/6(水) 休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 ReMix新宿店は衛生面に配慮した取組を行いながら、営業継続を検討してまいりましたが、 お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全スタッフ、そして家族の安全の確保を第一 に考え、4/30(木)〜5/6(水)迄休業…

今日からできる!ホームヘアケア3つのこと

こんにちは!新宿マンツーマンプライベートサロンのリミックス新宿店です! さて、今の状況だと、髪や頭皮のケアをしたくても、なかなか自分のタイミングに美容室に来れない方もいらっしゃるかと思います。 そんな時、自宅でしっかりと次の来店までにじぶん…

スタイリスト 桐谷 4月の予約可能日

いつもありがとうございます。 4月の予約可能日のお知らせです。 火曜、土曜 10時〜21時 ※早い時間も可能ですのでお気軽にご相談ください。 金曜、日曜 20時半〜23時 ※4/1(水)出勤いたしますので 10時〜21時 予約可です。 春に向けて新しいトリートメントを…

☆平日限定☆キッズカットクーポン作りました!

こんにちは!リミックス新宿店です! まだまだこの社会の状況は続きそうですね。早く沈静化してくれることを願います。 お子様の気分転換にでも、ぜひお越しください! 通常は7歳までのキッズカットですが12歳まで対応します! (通常 年齢×300円+税 )→ ク…

新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

いつもリミックスをご利用いただきありがとうございます。 現段階での日本政府の対応や、様々な情報の中、美容室にいらして頂くお客様にとってもご不安な方がたくさんいらしゃるかと思われます。 当店といたしましては、ご予約の変更やキャンセル等も全く問…

リミックス新宿店からのお知らせ~アプリ予約~

いつもありがとうございます。リミックス新宿店です。 ご予約は、24時間受付可能はもちろん、来店履歴やスタッフの出勤情報などがわかるべんりな「アプリ予約」がオススメです。 予約アプリが便利! 前回はいつ行ったんだろう? 予約したいけど電話でない…

3月の雑誌

こんにちは!リミックス新宿店です! 昼間は暖かく過ごしやすくなってきましたね。 でも暖かくなると同時に花粉もより感じることも増えてきました。 営業中もマスク着用をしていますが、不足が続くととても厳しくなってきますね。早く解消されることを願いま…

続、店内インテリア

こんにちは!リミックス新宿店です! 今度は、仕上げなどの時に使っているお気に入りのスタイリング剤の棚をつくりました! ビフォアは完全に取り忘れましたが…。 木の箱を6個買ってきて、白のペンキ塗って、繋げて壁にくっつけただけ。 あ、ヘアドネーショ…

店内インテリア

こんにちは!リミックス新宿店です。 店内入り口の横を少し春っぽくしてみました。 でも、これだとさっぱりしすぎているので、花をプラス。 うーん。。。 ちょっと花をまとめすぎてしまったかも。 この前に散らしてみたんですが、 かなり適当にさしていって…

今月の雑誌

こんにちは!リミックス新宿店です! 先月までの雑誌に加えこちらの雑誌があります。 カラー、パーマ等の待ち時間にぜひご覧くださいませ。 cs.appnt.me

リミックス新宿店からのお知らせ~アプリ予約~

いつもありがとうございます。リミックス新宿店です。 ご予約は、24時間受付可能はもちろん、来店履歴やスタッフの出勤情報などがわかるべんりな「アプリ予約」がオススメです。 予約アプリが便利! 前回はいつ行ったんだろう? 予約したいけど電話でない…

【髪質改善トリートメント】

こんにちは!リミックス新宿店です。 リミックス新宿店の髪質改善トリートメントは、"今"の髪に必要な栄養をそのまま使用し髪の悩みを改善するトリートメントです。 髪の悩みは、人によって様々です。・ハリやコシがい・クセやうねりが強い・パサつきやまと…

【商品入荷情報】1日数分で顔のむくみがすっきり!小顔スティック pico Lala 入荷しました。

こんにちは!リミックス新宿店です。 小顔スティック pico Lala 入荷しました。 2分で驚くほど小顔に!? 顔は、5ミリ以上の面積で圧をかけてしまうと表情筋が固くなります。 ララは、顔の固くなっている箇所をピンポイントで柔らかくする事が可能になります…

リミックス新宿店からのお知らせ~予約アプリ~

いつもありがとうございます。リミックス新宿店です。 ご予約は、24時間受付可能はもちろん、来店履歴やスタッフの出勤情報などがわかるべんりな「アプリ予約」がオススメです。 予約アプリが便利! 前回はいつ行ったんだろう? 予約したいけど電話でない…

2020年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます リミックス新宿店です 今日が仕事始めの方もいらっしゃるようですね!実はリミックス新宿店は4日から営業していました。 いつもの花園神社へ。 初詣してきました。 今年は、昨年よりも綺麗になった!カッコよくなった!若返…

注目記事