ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2013 Spurinng

みなさん、こんにちは♪ 少しづつですが暖かくなりはじめましたね もう3月です 花粉症で悩まされる季節でもありますが、こんな時は気分を変えてヘアチェンジ 2013 春カラー 『DANCING COLOR』 ReMixで春のヘアチェンジしてみませんか 沢山…

3月のお休み

3月のお休み 5日 (火) 12日(火) 13日(水) 19日(火) 26日(火) 毎週火曜日、第2水曜日になります。 その他スタイリストの休み 4日(月) 27日(水) 小池 11日(月) 田島 14日(木) 18日(月) 25日(月) 蛭田 以上です。 春にむけてイメージチェンジしてみませんか??…

ホイルカラー

僕は昨日の夜 木村さんにカラーをしてもらいました^^ ただたんにカラーしてもらったわけでは無いんです。 ポイントで《ローライト》を入れてもらいました。 このようにローライトで影をつくってあげることにより、スタイリングをした時により動きのある髪…

FROM USA☆☆☆

みなさんこんにちは☆新宿店蛭田です! 寒い日が続きますね!風邪などひいていませんか? 僕はと言いますと、幸い風邪も引かず元気に楽しく仕事をしています☆ 風邪を引いてる場合じゃないというのもありますが。 というのも、スタイリストデビューして一ヶ月…

バレンタイン!!

こんにちは新宿店小池です! 皆さん今日はバレンタインデーですね!! 皆さんチョコはあげましたか?そして貰いましたか? ちなみに僕たちリミックス男性人はうちのマドンナ宮内さんに 貰って大はしゃぎでした!! チョコはいくつあってもすぐに食べちゃいま…

ディスプレイ変えました^ ^

こんにちは!タジマです(^-^) 雪が降ったりまだまだ寒い日が続きますね! そんななか店内に緑を増やして 受付まわりの緑地化計画始めました(`_´)ゞ ポトスです。 本来は暖かい時に挿し木をするのですがちょうどいい入れ物があったのでやってみました! かわ…

注目記事