ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタイリスト田島】クチコミ

クチコミの返信を投稿する時、とても嬉しいのでニヤニヤしてます。 こんにちは。リミックス新宿の田島です。 素直にただただ嬉しいんですよ。クチコミの返信するのが。 クスッと笑ってしまったり、改めて美容師やっていてよかったなぁと思わせていただいたり…

今日は海の日

前髪がカールするとちょっとゆううつです。 こんにちは、リミックス新宿店の田島です。 朝のスタイリングで前髪が決まらないかたって多いですよね。 そんな時には前髪だけストレートパーマをかけることをお勧めします。 今日は海の日皆様いかがお過ごしでし…

【8月休みのお知らせ】スタイリスト田島

太陽が恋しい梅雨ですね。あと少しで明けるはずでしょう。こんにちは、リミックス新宿店の田島です。 8月の休みは火曜日のみになります。 7月の休みはこちら 扱いやすいヘアスタイルをつくらせていただきます。うねり、パサつきの改善にも対応できる髪質改善…

【スタイリスト田島】7月の休み

最近タピオカにハマってるけど並んでない時しか買いません。 こんにちは!リミックス新宿店田島です。 いつのまにか7月ですね。 もう1年の半分が終わったようです。 "もう"半分と感じるか、"まだ"半分と感じるかは、人それぞれかと思いますが、田島は"もう"…

注目記事