ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛の不思議

こんにちは。大寺です。 梅雨真最中ではありますが、大雨か晴れか?といった極端な天気が続いていますが 体調など崩していませんか? 僕は先日ノドをやられてしまいました。皆様もお気を付け下さい。 さて今回は髪の毛のお話を・・・。 コノ写真わかりますか…

7月のお休みのお知らせ!

7月の定休日のお知らせです。 定休日(火曜日、第2水曜日) 3日(火) 10日(火) 11日(水) 17日(火) 24日(火) 31日(火) スタイリストのお休み 小池 4日(水)30日(月) 田島 5日(木)18日(水) 桐谷 9日(月) 宮内 19日(木) 森田 23日(月) …

撮影会★

こんにちは★蛭田です!! 昨日は2週間前に引き続き、松戸店で撮影会を行いました!! アシスタントの僕も撮影をさせて頂きましたので、その模様をお伝え致します★ 今回はロングのモデルさんだったのですが、夏らしく軽やかに、大人っぽくスタイリングさせて頂き…

小池さんの天気予報

おはようございます!小池です! もうあと1ヶ月位で夏本番になってまいります。 夏といえば海に山に台風・・・・・そう台風です☆ まだ梅雨の季節ですがすでに4号が日本に やってまいります!! 夏は暑くて気持ち良いので僕的には大好きな季節なのですが 台…

鋏の講習していただきました★

みなさんこんにちは☆木村です♪ 先日、営業後に『シザースウチヤマ』 の方に来て頂き、鋏の講習をしていただきました シザースウチヤマの鋏に対するこだわり凄かったです!まさに職人 僕等美容師はこの方々の影の支えによりお仕事させていただいています 感謝…

簡単ヘアアレンジ

梅雨に入りましたね。 連日の雨の中ご来店してくれてありがとうございます! こんな湿気がある時期はストレートパーマもオススメですが 大人かわいくアレンジをしてみてもいいですね! 例えば ロングのアレンジは これを使って ReMix新宿のロングお姉さん 一…

撮影会

こんにちは!! 新宿店 桐谷です。 6/5 お休みを利用して ReMixのホームページのスタイル撮影を松戸店で行いました 新宿店 からは、 大寺、宮内が撮影をしました。 普段の営業とは、一味違って 刺激をたくさんもらいます。 次回は 6/19に 行いますので…

夏に向けて!

こんにちは、森田です。 ReMixでは年間4回ぐらい撮影しています。 今回も夏用の撮影が始まります! そこで今回はリモートスイッチを購入しました。 リモートスイッチを使うことでハッキリした写真を撮ることが可能に なります。 ホームページにあがるのは少…

注目記事