ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メリハリのあるマッシュショート

こんにちは。リミックス新宿店です。 10月も終わりに近づいてきましたね。朝晩もだんだんと冷え込んできています。 アウターを着て来店されるお客様も少しずつ増えてきました。 秋冬の服装に、似合うヘアスタイルのひとつとして襟元がスッキリしたショートス…

【おすすめメニュー】頭皮のケアにヘッドスパ

こんにちは!リミックス新宿店です。 10月に入り、台風接近などもあり、気温がぐーっと下がってきましたね。いかがお過ごしでしょうか? これから冷える季節。血行不良の予防、改善にはヘッドスパがおすすめです。 夏のダメージを引き継いでいるのが頭皮の乾…

【男性にオススメ】メンズカット&パーマ

こんにちは!リミックス新宿店です! 毎月カットをする男性でよくあるオーダーが 「いつもと同じ感じで」 っていうオーダー、多いです。 もちろん同じ感じが気に入っていただけているのであれば、とても嬉しい限りです。 ですが、少し変化をさせてみると、い…

髪質改善トリートメント

こんにちは。ReMix 新宿店です。 夏のダメージはトリートメントでケアをしましょう。 髪の毛は、たんぱく質、水分、脂質で構成されています。その3つのバランスが崩れるとパサツキやうねりなど悩みのもとになります。 当店の髪質改善トリートメントは、3つ…

注目記事