ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のお休みと年末年始のお知らせ

ReMix新宿店 12月のお休みと年末年始のお知らせです。 定休日は、毎週火曜日 第2水曜日になります。 年末年始のお休みは、12/31~1/3になります。 その他スタイリストの休み 田島 12/6(金)15時半~出勤 12/20(金)15時半~出勤 宮内 12/16(月) 12/19(木)15時…

魔法の風

こんにちは! 徐々に寒くなってきて、朝起きるのが辛いですね! 起きたら 乾燥して喉がカラッカラッてことないですか? そんな時は、髪も乾燥でパサついてますよ~! いろんなケア用品があるなかで、今回は、ケアアイテムをご紹介します。 ReMix新宿店が、今…

時代がまわーる♩

こんにちは!ReMix新宿店です。 先週の日曜日 営業後にお店にて、講習会を行いました。 荻窪店の飯田さんに先生をお願いして ファッションについての勉強をしました。 ファッションの背景には、色んな歴史があったんです。 貴族だけがお洒落を楽しみ、一般人…

バージョンアップ

こんにちは!ReMix新宿店です。 最近冷え込んできました。これからもっと寒くなるかと思うと 新しいアウターが欲しくなりますね。 寒いのは、個人的にキライですが、いい事もありますよね^_^ Xmas!! まぁークリスマスが待ち遠しい訳では、ありませんが、イ…

酉の市

こんばんは!ReMix新宿です。 先日の日曜日 営業後スタッフみんなで新宿の花園神社へ酉の市に行ってきました。 人、人、人、屋台って感じで、活気がありました。 今年は、たくさん、たくさんの方をキレイにハッピーにしたいという想いを込めて 熊手を買いま…

注目記事