ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月に向けて準備中◎

こんにちは! 新宿店ワタナベです(^_^) GW皆様いかがおすごしですか? お天気も良くて 最高の行楽日和ですね。 そんな中 新宿店では 5月に向けて新しい企画を練っているとこであります♡ まだ詳細は 5月に入ってからとなりますが チラ見せを… 私も母にプレゼ…

夏祭り&Hello around the world

いつもリミックス新宿店のブログを見ていただいてありがとうございます。 今日から巷ではゴールデンウィークにはいりますね。 先月くらいからお客様と会話をしていてゴールデンウィークは旅行に出かけたり、地元に帰省して友達と遊んだり等沢山の楽しみな声…

にゅーあいてむ

こんばんは!! リミックス新宿店戸倉です!!! 今日から新しい仲間が増えました◎ それはフェイスブラシ 前髪カットやメンズカットの際に 細かい毛が顔についた時に使用するブラシです( ´∀`) なのでめちゃくちゃブラシの毛が柔らかいです!!! 新しい仲間…

お出かけ前に…

こんにちは! サクラも終わって新緑の季節。もう初夏ですね♪ もう少しでGWです、今年は長いようですね。お出かけの前や連休中に是非! リミックスでは 5月もお得なセットをご用意しております。 紫外線対策に頭皮ケアや、トリートメントをオススメ致します。…

【メンズヘアスタイル】自分にこだわりを!明日から変われる!!

こんにちは!リミックス新宿店田島です! 前回髪を切ってからどのくらい経ってますか? 1ヶ月経っていたらそろそろ切り時です。 1ヶ月半くらい経っていたら、切りたての時のヘアスタイリングもやりづらくなっていませんか。 2ヶ月経っていたら、スタイリング…

終・手荒れでなやまない☆

こんばんは! リミックス 森田です☆ 日中暖かい日が多くなってきましたね これからの時期は 湿度が徐々に上がってくるので 冬場に比べると 肌の乾燥度合いが 少しだけ緩和されてくるのでは ないでしょうか?^ ^ 僕にとってはやっと 乾燥地獄から抜けられると…

外看板書きました◎

こんばんはリミックス新宿店戸倉です!! 先日ブログ投稿するのを忘れてしまったので営業後に更新…(*´□`)ノ 今回看板を両面書き直しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ まずはUVスプレーに関して 香りは5種類 マグノリア オリエンタルジャスミン クリア シーソルト ミン…

縮毛矯正はこの時期がおすすめ。

こんばんは、新宿店ワタナベです! 汗ばむ日が続いて 常にアイスコーヒーが飲みたいわたしですヾ(๑╹◡╹)ノ" そんな 少し汗ばむこの時期からの縮毛矯正がおすすめです! 梅雨に入ってしまうと 毎日悩ましい癖の広がり、うねり。 早めに対策をしておけば快適に過…

5月の定休日とスタイリストの休みのお知らせ

こんにちは!リミックス新宿店です! 5月といえばゴールデンウィークですね!4月29日(土)からお休み~って方もいらっしゃるかもしれませんねぇ。羨ましい限りですw 紫外線量も強くなってきています。外に出掛ける時はUVケアもお忘れなく! shinjukublog…

【ヘアアレンジ】ひとつ結びもコレをやっておけばこなれ感アップ!

こんにちは!リミックス新宿店田島です! 肩から下位の長さがある女性のお客様でよく相談されるのが、 「ヘアアレンジは難しくてできないんです。」 「簡単にできるヘアアレンジ教えてください!」 「編み込みできないからなぁ…。」 などなど。 ヘアアレンジ…

【イメージチェンジ】スタッフの髪をカットしました!

こんにちは!リミックス新宿店の田島です! 先日、アシスタントの森田くんの髪をカットしました! 切る前。 レッツ・イメージチェンジ! 仕上がり ちょこちょこスタイリングを変えてヘアスタイルを楽しんでくれています。 最近はこういった刈り上げスタイル…

ハンドケアしましょう!

こんにちは!1週間ぶりに ドライモリタです。 4月7日のブログに引き続き 今日は改善方法について 少し書いていこうと思います✨✨ 皆さん手指洗浄した後は、 ちゃんと 手を拭いていますか? 濡れた皮膚をそのままにしておくと 皮膚表面に付着した水分が蒸発す…

春のセット割

こんちには!ReMix新宿店でございます。 暖かくて気持ちの良い日が続きますと 髪を切りたくなりますね。 カットしてリフレッシュ・・・・・・・ 更に ヘッドスパして すっきり!! 今ならなんと カット+ヘッドスパ ¥10.800が ¥9.720 ヘッドスパは リ…

人は人生の3分の1を寝てすごしている

こんにちは 新宿店ワタナベです。 最近 ちゃんと眠れていますか? 四月から新しい環境に変わったり 人間関係がひろがったり など新しいことが増える分 知らず知らずのうちに 疲れがたまることと想います。 今月号の雑誌CREAは 睡眠についての特集でした。 安…

Hello around the world.

A cherry tree also scatters and spring also already tries to be over. I'd like the free climate, so it's a recommended season to the front where it'll be the rainy season in June. When everyone had come to the store today, I'd like to intr…

”キレイ”の答えは”カシコイ”ケアから

こんばんは!!リミックス新宿店戸倉です!!! みなさん紫外線対策されているでしょうか?? まだ対策してなくて これからするって方におすすめしたいのが… 香りながら守る UVスプレー MIEUFA 「MIEUFA」はあなたを包み込む4種類の魅惑的な香りと無香料タイ…

新しいアイティム!

こんにちは! 満開になったきた桜も このところの雨や風で散ってしまって 少し残念ですねぇ。 せっかくのお出かけなのにこの天候で ヘアスタイルが決まらないし…。 という方へ。 新しいヘアケア。 『ソニックスリー』 皮膜を作るのでドライヤー、アイロンな…

簡単!内巻きドライをマスターして上質なツヤ髪に!

こんにちは!リミックス新宿店田島です! ツヤのある髪の毛ってとてもキレイですよね。そして、毛先までまとまりのある髪はみずみずしく健康的に見えます。 見た目の印象は髪の毛で決まると言われています ツヤがあるだけで上質に。品良く見えるのも絶対的効…

もう手荒れで悩まない。

こんばんは! 乾燥男 (ドライメン) モリタです。 4月になりかなり 春の陽気になってきましたね(o^^o) しかし 僕の手指はメキシコの乾燥地帯の様な 乾燥っぷりです。。 もともと冬場はアカギレ等で 手荒れが酷くなってしまう体質では あったんですが、 美容の…

髪の汚れ リセットしませんか??

皆様 こんにちは。 お花見はいかれましたか?? 暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね。 新生活で髪型変えたりされたことは多いのでは ないでしょうか?? 忘れていけないのがケアです。 ワックスで束感、七三スタイルは、ジェルでビシッと 濡れ髪には …

お花見をスタッフと休日に行いました

昨日の定休日は 新宿店スタッフ4名 北千住店スタッフ1名の こじんまりとしたお花見をしました 場所は代々木公園。 お天気も良く、気持ちのいいお花見ができました(^^) 思っていた以上に たくさんの人が桜の下に シートを広げていて にぎやかでした。 私はレ…

Hello around the world.

a cherry tree will be in full bloom, and I have also already come Japan. Japan where a cherry tree is in bloom much is really beautiful! I also prepared many goods including a new product in spring at a remix Shinjuku store! Shampoo and tr…

美髪になれる近道…。

こんばんは!リミックス新宿店戸倉です!! 専務によるカット講習後に更新…(;´Д`A ``` みなさん髪について様々な理由で悩んでいるかと思います。 私も悩んでいる1人です…(/TДT)/あうぅ・・・・ そんな方に少しでも美髪になれる商品をご紹介します!!! ①マッ…

新生活に!

こんにちは! 4月ですね。 今日は気温が戻ってしまいましたが。 新宿のある広場では開花宣言の前に既に満開でした!(まさか…)ウソではないんです。 ほら。そして今では葉桜になっておりますッ。 今日から新生活をスタートさせる方、まだまだ準備はこれからの…

注目記事