ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【想いを繋ぐ】

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 3連休最終日いかがお過ごしでしょうか? 最近ReMix全体でスキンケアを中心とした乾燥対策などを発信しています。 新宿店の前回記事 【秋・冬のオススメ美容液】コラーゲンとセラミド http://remixshinjuku.blo…

【12月定休日、スタイリストの休みと年末年始のお知らせ】

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 11月も残り10日。2015年度の営業も残すところ約1ヶ月となりました。 昔髪の毛を結っている時代は、年末に髪を切り、初詣に行く為に髪を結うという習慣がありました。 新しい年を迎えるにあたり今年に受けた邪気…

【秋・冬のオススメ美容液】コラーゲンとセラミド

こんにちは!リミックス新宿店です!! 冬だと乾燥してカサカサ~っていうのが一番多い悩み。 なぜカサカサになってしまうのでしょうか? 夏や暖かい時期は、汗と皮脂がたっぷりと出ていることで天然の保湿クリームの皮脂膜が肌を守ってくれています。 とこ…

【クリスマスツリーを飾りました♪】

こんにちは!リミックス新宿店です!!! クリスマスツリーを飾りました! 昼間はこんな感じ 夜は、 (店内の明かりを全部消して撮りました) 昨日、早速スタッフも「クリスマスツリーブログ」書いていてくれました! わたなべかよ子のブログ↓↓↓ http://ameb…

【11月15日以降と12月の定休日と各スタイリストの休み】

こんにちは!リミックス新宿店です!!! 11月15日以降と12月の定休日と各スタイリストの休みのお知らせです。 11月 定休日:17日(火)、24日(火) 桐谷:16日(月) 20日(金)15:30~出勤 宮内:18日(水) 25日(水)15:30~出勤 田島:19日(木)15…

美を守るイソフラボン【イソフラボン】

こんにちは!リミックス新宿店です!! 11月に入り、冷え込む日が多くなってきましたね。冷えと同時に乾燥も気になる季節です。 特にこの時期、冷たい風が吹いたときには髪の毛が乾燥してパサつき、まとまらなくなったり。 お肌の潤いも失われがちになりま…

【ReMixブログ注目記事♪】

こんにちは!リミックス新宿店です!! 毎週月曜日・木曜日はReMixの店ブログ更新日です!! もっとたくさんの方にReMixを知っていただきたいと思い、各店のブログの中でこの記事いいなぁと思ったものを新宿店ブログ内ではありますが、【注目記事…

11月の定休日と各スタイリストの休み、予約受付時間のお知らせ。

こんにちは!リミックス新宿店です!! 11月の定休日と各スタイリストの休み、予約受付時間のお知らせです。 宮内 13日(金) 18日(水) 桐谷 16日(月) 12日(木)11時~15時半まで出勤 20日(金)15時半から予約受付 田島 9日(月) 19日(木)15時…

注目記事