ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスディスプレイを飾りました

こんにちは! マンションの一室の美容室、リミックス新宿店です! いよいよ12月になります。12月のイベントといえばクリスマスでしょうね。 店内もほんの少しだけクリスマスを感じられるディスプレイをしてみました。 汽車に乗ってサンタがやって来てますよ…

【12月定休日は、5日、12日、19日です】

こんにちは!リミックス新宿店です!!! あっ!!!という間に11月も後半ですね。急に寒くなった気がしますが、気のせいではなく街行く人のダウン、コート率が高いですね。 つい重ね着でもこもこしがちですが、髪の毛はスッキリとしておきましょう! それに…

お店の行き方

いつもありがとうございます。 ReMix新宿店です。 初めて来られる方には店まで行き方がわかりにくいと思いますので行き方の説明いたします。 ❶ JR新宿駅 南口を出て右へ 新宿南口(ルミネ2があります)を背にしての前の甲州街道を右へ 西新宿1丁目の交…

祝!オープン!!!

こんにちは!リミックス新宿店です! 10月31日に無事オープンすることができました! ほぼ予約制のプライベートサロンとして、旧新宿店の向かいのホテルの裏の通りのマンションの5階でリスタートします。 ご来店されるお客様に、安心していただける施術とご…

注目記事