ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月定休日のお知らせ

こんにちは リミックス新宿店です 11月の定休日は 4日 11日、12日 18日 25日 です 各スタイリストの休みは 田島 26日 宮内 10日、13日、14日 桐谷 17日 木村 10日、24日(11時から15時半まで出勤) 蛭田 3日、5日、6日、7日…

炭酸シャンプー*・゜゚・*:.。..。.:*・'

こんにちは!リミックス新宿店です。 ちょっと前から炭酸美容が話題になっているのはご存知でしょうか? アンチエイジング美容で様々なところで活用されています。炭酸泉でお風呂につかったり、肌につけて血行促進したりと。 そこで今日は炭酸シャンプーをご…

『オイルがなくちゃ!』

こんにちは!リミックス新宿店です。 前に紹介した ↓↓↓クリック↓↓↓ 働く女性の救世主! 記事です。 このマルチオイルは肌馴染みもよく、香りにアロマ効果もあります。 夜の洗顔後、化粧水をつける前に使う方法がオススメです‼︎ 顔だけで使用した場合、3~3ヶ…

シャンプー詰め替え

こんにちは!リミックス新宿店です! シャンプーの 入荷情報です! 当店の販売取り扱いシャンプーの中でも人気なのがコレ‼︎ ↓↓↓↓↓ AXIシャンプー03 です。 「髪の毛に大切な水分、タンパク質、油分を吸収しやすい状態に保ち、髪本来の美しさを引き出します。…

働く女性の救世主‼︎入荷予定‼︎

こんにちは!リミックス新宿店です! 今日は入荷予定の商品をご紹介します。 肌も髪もこれ1本‼︎高保湿オイル 働く女性の救世主‼︎ オイルとクリームを混ぜてマッサージ! オイルを化粧水前につけてブースターとして! ファンデーションと共に使用で豊かな潤い…

"もうひと頑張り"

こんにちは!リミックス新宿店です! 営業後の練習中にふと思い立ち写真撮ってみました。 アシスタント2人 左・森田くん 右・渡邉さん いい表情です。 うまくなりたい気持ちが顔に出ている。 営業後って疲れもあるし集中しづらい。 でも自分の目の前の課題を…

秋のヘアケア~2~

こんにちは!リミックス新宿店です。 今回の台風は前回よりも大きいようですね。夕方~夜にかけて交通等影響がでそうです。くれぐれもお気をつけてくださいませ。 そんな本日は誠に勝手ではございますが20時前後に閉店させていただきます。 ご理解とご協力よ…

秋のヘアケア~1~

こんにちは。リミックス新宿店です! 最近はすっかり秋らしくなってきましたね。昨晩は天体ショーで空を見ていた方も多いのでしょうね。 これからは空気も澄んで空も広く感じることでしょう! さて、最近お客様からこんな声を聞きます。 「抜け毛が増えてき…

おめでとう!

こんにちは! リミックス新宿店です! 8月から新宿店スタッフになりました! 渡邊かよ子です! 4月入社の1年目です! そして、明日からシャンプーデビューします! 毎日しているシャンプーでもやっぱり人に洗ってもらうと気持ちいいものです。 お客様に心地…

注目記事