ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

"もうひと頑張り"

こんにちは!リミックス新宿店です!

営業後の練習中にふと思い立ち写真撮ってみました。

アシスタント2人

左・森田くん

右・渡邉さん

いい表情です。

うまくなりたい気持ちが顔に出ている。

営業後って疲れもあるし集中しづらい。

でも自分の目の前の課題をこなすためには

"もうひと頑張り"

が必要になるんですよね。

その結果、自分の目標が達成したり夢に近づく。

その頑張りは絶対無駄にはならないから。

がんばれ!!

こんな2人をじかに応援したい方は

下をクリック!!

定休日 毎週火曜日、第二水曜日

心を込めたシャンプーで癒されてください

ご新規様 20%OFFの特典があります。

※ご予約時に「ブログ見ました」とお伝えください。

この機会にReMixの施術をご体験ください。

定休日、スタイリストのお休み

ReMix shinjuku Facebookはこちらから! 是非いいねお願いします。

※ReMix shinjukuにいいねしてくれた方に素敵な特典があります。

ReMix shinjuku アメブロ

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事