ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW FACE

こんちには! ReMix新宿店です。 今日は、暖かいですね~ 今月の20日から 約3週間の研修を終えて新人さんがやってまいりました! 【國政 香織】 本人から一言 ReMixのスタッフとして、お客様に喜んでもらえるようにがんばります! 明るい笑顔で沢山の方を癒…

5月はUVケア!!!

こんにちは!リミックス新宿店です! 4月もあっという間に半ばを過ぎました!そろそろ乾燥・ダメージの原因である紫外線も増えてきますね。 紫外線は肌だけでなく髪の毛にも大量にふりかかっているんです! 紫外線による髪のダメージはヘアカラーの退色や乾…

4月、5月の定休日のお知らせ

こんにちは! リミックス新宿店です。 お休みのお知らせです。 4月末にの5月のスタイリストのお休みをお知らせ致します! 昨日は、寒かったですね~ また明日から暖かくなるみたいですね! お出掛けの際は、ReMixへ起こし下さい! 定休日 スタイリストのお休…

春爛漫

こんにちは! リミックス新宿店です! 4月になり暖かくなってきましたね! 昨日は、雨、雨でしたね! 1日のお休みに代々木公園でお花見をしてきました!! 天気も良く、風もなくとてもいい日でした! 満開の桜で いい時間を過ごせました! 夕方は、肌寒いで…

注目記事