ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

NEW FACE

こんちには! ReMix新宿店です。

今日は、暖かいですね~

今月の20日から 約3週間の研修を終えて新人さんがやってまいりました!

【國政 香織】

本人から一言

ReMixのスタッフとして、お客様に喜んでもらえるようにがんばります!

明るい笑顔で沢山の方を癒してくれると思います!

不手際な部分があるかもしれませんが暖かく見守ってくださいね

スタッフ一同リフレッシュにお待ちしております!

定休日 スタイリストのお休みは、こちらクリック↓↓↓↓↓

定休日、スタイリストのお休み

ReMixおすすめシステムトリートメント ↓ アミノシステム 髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ! 髪の内部補修して、健康な頭皮へ キレイな髪は、健康な頭皮からです。

アミノシステム

髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ!

髪の内部補修して、健康な頭皮へ

キレイな髪は、健康な頭皮からです。

ReMix shinjuku Facebookはこちらから! 是非いいねお願いします。

※ReMix shinjukuにいいねしてくれた方に素敵な特典があります。

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事