ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

2013年も 皆様のお陰で、充実した一年を過ごせました! 本当にありがとうございます。 2014年は、更に 技術、サービスを強化して 愛して頂けるよう頑張りますので よろしくお願い致します。 そして皆様にとって来年が輝かしい年となることを願っております。…

Happy Christmas

Merry Christmas☆ 皆様には、今年一年ご愛顧をいただき、心より感謝申し上げます。 素敵なクリスマスをお過ごしになれますようお祈りいたします。 年末は、30日まで、営業しております。 綺麗になって年越ししては、いかがでしょうか? 何かと忙しい時期です…

個性の色

こんにちは!ReMix新宿店です。 いろんな所では、クリスマスBGM、ディスプレイなどで、街は、クリスマスムードですね! そんな中、カラーのお勉強をしました! 内容は、パーソナルカラーです。 パーソナルカラーを直訳すると「個性の色」。 つまりその人の「…

原点回帰

こんにちは!ReMix新宿店です。 寒気いよいよ厳しく、皆様には 体調など崩してませんか?? 12/5~14日の間、国際理容美容専門学校からインターンで柏原さんが、来てくれました。 10日間 慣れない立ち仕事で、大変だったかと思いますが、教えた事をすぐ吸収…

乾燥肌には、是非オススメです。

こんちには!ReMix新宿店です。 日に日に寒くなってきますね! そんな中でこの時期のマストアイテムをご紹介します。 ヴィーダテラ アルガンスキンクリーム ¥1260 60g 北アフリカ魅惑の国モロッコで古くからスキンケアに使われてきたアルガンの木の実から搾…

注目記事