ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

原点回帰

こんにちは!ReMix新宿店です。

寒気いよいよ厳しく、皆様には 体調など崩してませんか??

12/5~14日の間、国際理容美容専門学校からインターンで柏原さんが、来てくれました。

10日間 慣れない立ち仕事で、大変だったかと思いますが、教えた事をすぐ吸収して、ReMix新宿店の一員として、良く働いてくれました!

短い期間でしたが、美容のお仕事の素晴らしさ、楽しさを感じて 素敵なスタイリストになって欲しいですね!!

最後にみんなで集合写真!

必死に働く姿を見て 僕らも入社当時を思い出します。

初心を忘れず、お客様には 最高のおもてなし ご提供させていただきます!!

定休日 スタイリストのお休みは、こちらクリック↓↓↓↓↓

定休日、スタイリストのお休み

ReMixおすすめシステムトリートメント ↓ アミノシステム 髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ! 髪の内部補修して、健康な頭皮へ キレイな髪は、健康な頭皮からです。

アミノシステム

髪に必要な18種類のアミノ酸使用!さらにノンシリコンで 髪本来の美しさへ!

髪の内部補修して、健康な頭皮へ

キレイな髪は、健康な頭皮からです。

ReMix shinjuku Facebookはこちらから! 是非いいねお願いします。

※ReMix shinjukuにいいねしてくれた方に素敵な特典があります。

新宿 美容室 美容院 ReMix リミックス

注目記事