ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は満喫できましたか?

こんにちは! いつもありがとうございます! 8月も終わりです。あっという間でしたね! 夏は満喫できましたか〜 先週に麻布十番祭り〜六本木ヒルズ盆踊りに行ってきました!! 浴衣っていいですねー 夏気分 味わいました! 9月もよろしくお願いします! 桐谷…

【スタイリスト田島】9月の休みのお知らせ

いつもご来店くださりありがとうございます。 田島、髪をバッサリ切りました! 久しぶりにバッサリと切りました!バリカンも使ってもらいました笑 たまにガラッと髪型変えると運気も変わる気がするんですよね。 気持ちがいいもんです! たまに髪型を変える!…

夏の疲れにはヘッドスパがおすすめです。

こんにちは!リミックス新宿店です! 夏の暑さで疲れている頭皮を癒せるのはヘッドスパしかありません。 エアコンによる冷えやには、ヘッドマッサージで血行促進を。 レジャーだけでなく歩いているだけでも浴びた紫外線による頭皮の乾燥などには、泥のトリー…

空いた時間に!

いつもありがとうございます! 桐谷です。 8月も終わりに近づいてきましたね! 暑いのは嫌だけど さみしくなりますね! 先日空いた時間に 行ってきました! 海 夏と言えばやっぱり海ですね! 潮風、 波の音 開放感 そしてビールに最高ですね! 自分のパワー…

【冷たいおしぼり用意してます】暑い日が続いてますね。

こんにちは。リミックス新宿店です。 梅雨も明け、あっという間の8月。 猛暑日が続いていますね。こまめに水分補給と塩分補給で熱中症には充分お気をつけください。暑さ対策のひとつとして、夏用のスッキリクールなシャンプーで快適に過ごしてみてはいかがで…

注目記事