ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

【スタイリスト田島】9月の休みのお知らせ

いつもご来店くださりありがとうございます。

 田島、髪をバッサリ切りました!

f:id:remixshinjuku:20190826193218j:image

久しぶりにバッサリと切りました!バリカンも使ってもらいました笑

 

たまにガラッと髪型変えると運気も変わる気がするんですよね。

 

気持ちがいいもんです!

 

たまに髪型を変える!!!オススメです☆

 

 

さて、行動を変えて皆様の運気も変えたいと思いますので、9月の休みはコチラになります。

 

9月の休みは、

3日、10日、17日、24日の火曜日が休みとさせていただきます。

 

夏の頭皮の疲れにはヘッドスパ!

shinjukublog.hv-remix.jp

 

ヘアケアは髪質改善トリートメント!!

月イチのヘアケアはサロンでトリートメントしましょう♪ | yasuhisatajima.net

 

8月も残りわずかです。残暑で体調崩さぬようお過ごしください。

 

それでは、ご来店お待ちしております! 

チョキ✂︎

注目記事