ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレをしましょ~

こんにちは! あともう少しで4月ですね~ 新しく始まりの季節!何か新しい趣味でも 探し中の桐谷です。 先日 営業後にトレンド講習をしました。 内容は、昔のトレンドの傾向と今のトレンド! 新しいトレンドが誕生する背景には、時代の気分を反映したライフ…

4月のお休み

ReMix新宿店 4月の定休日のお知らせです。 3日 (火) 10日 (火) 11日(水) 17日 (火) 24日 (火) その他スタイリストのお休み 小池 4日(水) 宮内 5日(木) 18日(水) 大寺 9日(月) 25日(水) 桐谷 12日(木) 26日(木) 森田 16日(月) 23日(月) 田島 16日(月) 19日(木…

春の訪れ!

こんにちは、森田です。 花粉の多い時期になりましたね。 先日、青梅の梅祭りに行ってきました。 今年は寒く、梅の花が咲くのも遅い見たいいです! でもすごく綺麗でした。 ReNix新宿店では毎年スタッフみんなで、お花見をします。 みんなで桜を見ると気持ち…

47年ぶりに上陸!!

みなさん、こんにちは♪ 少しづつですが暖かくなってまいりましたね、 明日は「春分の日」です! やっと春がみえてきました! 最近、世界の美術品や世界遺産の品々が工夫をこらして日本へ上陸しておりますね。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが『エジプ…

アルガンとダマスクローズ!

こんにちは。新宿店小池です! 前回紹介したアルガンオイルシリーズに新しい仲間が増えました! 春に向けてのオススメ商品です☆ 「ヴィーダテラアルガンスキンクリーム ¥1050 30g」 この商品の特徴はアルガンオイルやダマスクローズ、天然ハーブエキスの …

注目記事