ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿駅南口美容室 リミックス新宿店の近所のプーク人形劇場とキッズカット

こんにちは!リミックス新宿店です! お店の近所のプーク人形劇場。 土日には行列ができています。 どんな劇場なんだろうと調べてみました。 プーク人形劇場 年間約200回の人形劇を開催しています。 どうりで親子でにぎわっているわけですね。 公演スケジュ…

マンション美容室のDIY〜お店のインテリア小物〜

こんにちは!リミックス新宿店の田島です。 お店の中に飾っているドライフラワーですが、実はオープンの時に頂いたお花なんですよ! 陽の当たらない日陰で、約一週間ぶら下げて完成!!! 色も残っているのでとてもキレイです! 撮影の時にモデルさんに持っ…

春だから

こんにちは!リミックスの桐谷です! 暖かくなってきましたね! 花粉症の方は辛そうですが、 暖かくなると、どこか 行きたくなったり、新しい事始めてみたくなりますよねー 新生活に向けて髪色変えてみたり! 思い切ってイメージチェンジしてみたり! 前髪つ…

マンションの美容室のDIY〜②〜

こんにちは! 新宿店はご来店された方はもうしってい ると思いますが、 じゃじゃ〜ん☆ 角材を買ってきて テーブルを作りました笑 手作り感満載です☆☆笑 メガネ、ケータイ、アクセサリー。 なんでもおいでください♪(^○^)

注目記事