ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

マンション美容室のDIY〜お店のインテリア小物〜

こんにちは!リミックス新宿店の田島です。

 

お店の中に飾っているドライフラワーですが、実はオープンの時に頂いたお花なんですよ!

f:id:remixshinjuku:20180312185011j:image

 

陽の当たらない日陰で、約一週間ぶら下げて完成!!!

f:id:remixshinjuku:20180312185253j:image

 

色も残っているのでとてもキレイです!

 

撮影の時にモデルさんに持ってもらって撮影したり、重宝しております。

f:id:remixshinjuku:20180312185502j:image

 

壁や鏡の横に下げてあるので、是非見てみて下さいね。

f:id:remixshinjuku:20180312185646j:image

 

因みにこちらがいただいたお花です。

f:id:remixshinjuku:20180312190402j:image

全部ドライフラワーにはできなかったのが残念。種類によってはできないものもあるんですね。

 

 

ちなみに、田島のお客様のカイロプラクターの加藤さんからいただいた、リミックスのロゴがプリントされたバラもドライフラワーになってます!

f:id:remixshinjuku:20180312190048j:image

どこにあるか探してみてください!

 

もし見つけて教えてくれたら、ステキなプレゼントがありまーす(*´艸`*)

 

なにかのイベント事でお花を贈ったり、頂いたらドライフラワーにするのは、おススメです。

 

 

想いをカタチに残す。

 

 

贈る時に、ドライフラワーにできるか聞いておくのもいいかもしれませんね!

 

店内にも、少しずつ増やしていきたいな〜。

 

 

本日3/12(火)は、定休日です。

ご予約はこちらのウェブ予約からすることもできますので、よろしくお願い致します。

 

 

注目記事