ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

リミックス新宿店の昼顔と夜顔

こんにちは!リミックス新宿店田島です!!


今日、改めてお店の外観写真を撮ってみました。

 

昼間の新宿店は外からの光がたっぷり入ってきます。

f:id:remixshinjuku:20160522203947j:plain

でも、14時から15時過ぎくらいまではビルとホテルの間から直射日光が入ってくるのでカーテンを閉めています。

目隠しシートが目線の高さで貼ってあるので外からの視線はあまり気にならないかと思います。

 

夜の新宿店は人通りが少ないため光明が明るく目立ちます。

f:id:remixshinjuku:20160522204036j:plain

 人通り(特に土日)は減り、外から見たときには目立つかもしれません。

ですが、お客様の大切な時間、大切に対応させていただきます!



昼顔、夜顔外から見ると印象は違いますが、中ではご要望などぜひ!お申し付けください。


全力で対応させていただきますっ!!! 

 

 

ブログを書いた人


スタイリスト 田島

予約はこちらからどうぞ!

WEB予約 | ReMix 新宿店 (リミックス)

 

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ



注目記事