ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行のお供に、トラベルセット

こんにちは!リミックス新宿店です! 旅行のお供にいかがでしょう? スロウトラベルセット ¥4,900(税別) http://throw-web.com/travelset 海外の硬水にも対応しているヘアミストは旅行中の悩み解消にいいかも! お洒落なヘアゴムもついてるのでさっとまと…

【オススメ】次回予約は〇〇日後

こんにちは。リミックス新宿店です。 いつもお帰りの時に、次は○月ですねー、○月末くらいですねー、とざっくりとした提案をしていました。 マンツーマンだと、予約が集中してしまうこともあるので、できる限り次回予約をおすすしています。 ぜひ次回予約の時…

ポイントカード終了のお知らせ

こんにちは。リミックス新宿店です。 長年ご利用いただいていたこちらのポイントカードの新規発行は、誠に勝手ではございますが終了させていただきます。 まだ20ポイント貯まっていない方は、継続してお使いいただけますので、ぜひ貯めにきてください。 この…

スタイリスト 桐谷の2月の予約可能日

いつもリミックス新宿店をご利用いただき誠にありがとうございます。 2019年 1月21日から スタイリスト桐谷の出勤日が変わります。 桐谷の予約可能日が 基本【火曜、土曜】の週2日になります。 火曜、土曜 AM10:00~ 予約可能です。 火、土以外に 2…

あけましておめでとうございます

こんにちは!リミックス新宿店です! 昨年は皆様にご愛顧賜り心より御礼申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 本日1月4日から営業致しております。 各スタッフの予約状況、休み等の情報は、 WEB予約 | ReMix 新宿店 (リミックス) ウェブ予…

注目記事