ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もやりますよ!!

こんにちは!ReMix新宿店です。 来たる8/15(金) 夏のイベント a-nationのビューティブースにReMixは今年も参加いたします。 是非、お友達、恋人、ご家族でいらしてくださいね! 詳細は後ほどお知らせしますね! 今日もゲリラ豪雨が 心配ですので、お気をつけ…

シャンプーデビュー

こんにちは ReMix新宿店です! 昨日は突然の雷雨でしたね~ 困りますね(^^;; 今日も 暑くなりそうです。 熱中症 要注意ですが、髪のケアも忘れないで、くださいね 先日 うちの新人アシスタント 國政が、シャンプーデビューいたしまた!! カットやその他の技…

8月のお休みのお知らせ

こんにちは! ReMix新宿店 8月のお休みのお知らせです。 毎週火曜日、第二水曜日 これから暑い日が続きますね! しっかりケアして楽しい夏をお過ごし下さい! ご予約、お問い合わせは、こちらから TEL03-5350-0301 定休日 毎週火曜日、第二水曜日 定休日、ス…

暑い日には

こんにちは! リミックス新宿店です。 今日も暑いですね~ 天気予報は、晴れのち雨ですので、午後は、雨ですかね~?? うーん 暑いのも雨も嫌ですね せっかくスタイリングしたのに汗で崩れちゃたら台無しです(^^;; そこで オススメなのがヘア アレンジ! 巻…

☆☆☆☆☆10周年☆☆☆☆☆

こんにちは!ReMix新宿店 田島です! 本日7月2日をもちましてReMix新宿店は 10周年を迎えることができました! これもひとえに皆様のご愛顧の賜物でございます。 ありがとうございます! 思いおこせば10年前ルミネから路面店に移り今現在に至るまでいろんな…

注目記事