ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続、店内インテリア

こんにちは!リミックス新宿店です! 今度は、仕上げなどの時に使っているお気に入りのスタイリング剤の棚をつくりました! ビフォアは完全に取り忘れましたが…。 木の箱を6個買ってきて、白のペンキ塗って、繋げて壁にくっつけただけ。 あ、ヘアドネーショ…

店内インテリア

こんにちは!リミックス新宿店です。 店内入り口の横を少し春っぽくしてみました。 でも、これだとさっぱりしすぎているので、花をプラス。 うーん。。。 ちょっと花をまとめすぎてしまったかも。 この前に散らしてみたんですが、 かなり適当にさしていって…

今月の雑誌

こんにちは!リミックス新宿店です! 先月までの雑誌に加えこちらの雑誌があります。 カラー、パーマ等の待ち時間にぜひご覧くださいませ。 cs.appnt.me

リミックス新宿店からのお知らせ~アプリ予約~

いつもありがとうございます。リミックス新宿店です。 ご予約は、24時間受付可能はもちろん、来店履歴やスタッフの出勤情報などがわかるべんりな「アプリ予約」がオススメです。 予約アプリが便利! 前回はいつ行ったんだろう? 予約したいけど電話でない…

【髪質改善トリートメント】

こんにちは!リミックス新宿店です。 リミックス新宿店の髪質改善トリートメントは、"今"の髪に必要な栄養をそのまま使用し髪の悩みを改善するトリートメントです。 髪の悩みは、人によって様々です。・ハリやコシがい・クセやうねりが強い・パサつきやまと…

注目記事