ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の定休日、年末年始のお休みのお知らせ☆

こんにちは☆ReMix新宿店 12月の定休日のお知らせです!! 6日(火) 13日(火) 14日(水) 20日(火) 27日(火) スタイリストのお休み☆ 5日(月) 小池 7日(水) 宮内 12日(月) 桐谷 19日(月) 大寺 21日(水) 森田 22日(木) 田島 尚、年末年始のお休みは 12月31日(…

今年も登場です☆

みなさん、こんにちは。 寒くなってまいりましたが、体調はいかがでしょうか? 街ではもうクリスマスキャロル♪♪が流れて、あちこちで イルミネーションがきらきら輝いていて、この時期の夜はきれいですねぇ~☆ 新宿店も少し出遅れましたが恒例のX’masツ…

一色より二色♪

こんにちは! 桐谷です。 11月中旬を過ぎ、一段と寒くなりましたね。冬の準備は、できていますか?? ReMixは、冬に向けてのスタイルもご用意しております。 その中でアルミを使った、アルミカラー(ホイルカラーともいいます)をオススメしております。 説明…

ReMix全員集合!

こんにちは、森田です。 先日、松戸店でReMix全店で講習会がありました。 ReMixでは、お客様一人一人に喜んで貰えるように いろいろな講習会などをして日々の成長をしていきます。 ReMix全店であまり集まる事がないので、記念撮影をしてみました!! お休み…

新宿駐車場!

こんにちは!大寺です。 一段と冷えてきましたが、皆様 風邪などひいていませんか? さて、前回 駐車場のお話をしましたが、今回も駐車場 情報をお知らせします。 ReMix 新宿店 周辺の駐車場とその料金です。 ① 30min ¥200 最大¥2200 立体駐車 管…

2011年を振り返って

皆さん、こんにちは! 体調を崩しやすい時期になってきましたが、大丈夫ですか? もう気づけば11月‥‥今年も残すところあと2ヶ月です!!日数にして54日って考えると少ないですね そこで、世の中の人が選ぶ今年やり残したことランキング☆ 第1位:ダイエ…

撮影会★

こんにちは★新宿店蛭田です!! 前回の木村さんのブログに引き続き、ReMixで行っている撮影会の様子をお伝えしたいと思います★ 撮影は松戸店で行っています★ 各スタイリストがモデルさんをスタイリングし、撮影しますが、今回は新宿店の桐谷さんの撮影…

休みの変更!!!

こんにちは! 11月の休みの変更があります。 12日(土)に休みをとっていた田島ですが 19日(土)に変更になります。 12日は田島も出勤します。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

注目記事