ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2011年を振り返って

皆さん、こんにちは!

体調を崩しやすい時期になってきましたが、大丈夫ですか?

もう気づけば11月‥‥今年も残すところあと2ヶ月です!!日数にして54日って考えると少ないですね

そこで、世の中の人が選ぶ今年やり残したことランキング☆

第1位:ダイエット

新宿店のスタッフはジム通いが流行ったり、みんなアクティブに動いてるので大丈夫そうですね。

ゴール~1

第2位:断捨離&整理整頓

お店は常に整理整頓された状態を心掛けています。

自分の家は…?

第3位:目標達成

仕事をしていく上で目標を持って取り組むことは大切なことですね

皆さんは今年の初めに考えた目標を達成できたでしょうか?

残り少ない2011年ですが少しでもやり残したことを減らせるように過ごしたいですね☆

『髪型を変えてイメチェンする!』ことを考えている方、

是非ReMixに御来店していただき、今年中にやり残すことがないようにしてください!

新しい自分に出会えて楽しい気持ちになれますよ。

年末は30日まで営業しております。

12月の後半は混雑が予想されますので、早めのご予約をお待ちしております。

___20111107135203.jpg

注目記事