ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年も…

ReMix新宿店は 2011年の営業が本日12月30日で終了となります。 こんにちは 大寺です。 まさに年末 いろいろな事が起こった一年でした。 何よりも東日本大震災では多くの方の命と 生活を奪った恐ろしい出来事でした。 それでも一歩一歩前に進んでいる姿…

1月の定休日・年末年始のお休みのお知らせ!

こんにちは! ReMix新宿店の1月の定休日のお知らせです! 1月のお休み☆ 1日(土)~3日(火) 10日(火) 11日(水) 17日(火) 24日(火) 31日(火) その他、スタイリストのお休み☆ 小池 4日(水) 桐谷 5日(木)、16日(月) 大寺 18日(水)、26…

本日は冬至。

こんにちわ。 またいちだんと冷えてかましたねぇ~。 そしてもうすぐx'mas 3連休です!! みなさんはご予定はお決まりですか?! と、その前に.... 本日12月22日は何の日かご存知ですか? 一年のうちで日が一番短い日、 『冬至』です。 どうりで今日は暗く…

イメージチェンジ

こんにちは!新宿店の森本です。 営業後にスタッフの髪をやりました。 今回は蛭田さんのカラーです。 前はアッシュブラウンで染めたので、 今回はその退色を生かしてホイルカラーを入れました☆ 毛束をランダムに摘まんで、全体的にローライトを施しました。 …

チェンジ!!!

どーも! タジマです。 遅ればせながら冬用ディスプレイ変えました!! いかがでしょう?? 大きめのポインセチアと冬っぽい葉っぱです。 シャンプールームに入ったら覗いてみてください;>

新宿店ニューカマー☆

皆さん、とうとう冬らしく寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか?新宿店蛭田です★ 最近新しく素敵な商品が入ったので、ブログで紹介したいと思います★ それは〔IAU〕イオ・シャンプーです☆ きめ細かい泡でしっとりと洗い上げるこのシャンプー…

新しいモノ

皆さんこんにちは! 忘年会やクリスマスまたお仕事、何かと忙しくなるこの時季皆様どうお過ごしでしょうか!? ReMix新宿店は皆様のおかげでスタッフ一同元気で楽しく過ごしております★ いつもありがとうございます 年末に近づくにつれて一年の時間のたつ早…

乾燥の季節

皆さんこんにちは!新宿店小池です。 12月に入り気温も急激に下がり、いよいよ冬本番になってきましたね! そしてこれからは、乾燥の季節です! お肌はもちろん!髪にも水分が必要なんです。 乾燥→ダメージの原因になります。 ReMixではトリートメントや…

12月の定休日、年末年始のお休みのお知らせ☆

こんにちは☆ReMix新宿店 12月の定休日のお知らせです!! 6日(火) 13日(火) 14日(水) 20日(火) 27日(火) スタイリストのお休み☆ 5日(月) 小池 7日(水) 宮内 12日(月) 桐谷 19日(月) 大寺 21日(水) 森田 22日(木) 田島 尚、年末年始のお休みは 12月31日(…

今年も登場です☆

みなさん、こんにちは。 寒くなってまいりましたが、体調はいかがでしょうか? 街ではもうクリスマスキャロル♪♪が流れて、あちこちで イルミネーションがきらきら輝いていて、この時期の夜はきれいですねぇ~☆ 新宿店も少し出遅れましたが恒例のX’masツ…

一色より二色♪

こんにちは! 桐谷です。 11月中旬を過ぎ、一段と寒くなりましたね。冬の準備は、できていますか?? ReMixは、冬に向けてのスタイルもご用意しております。 その中でアルミを使った、アルミカラー(ホイルカラーともいいます)をオススメしております。 説明…

ReMix全員集合!

こんにちは、森田です。 先日、松戸店でReMix全店で講習会がありました。 ReMixでは、お客様一人一人に喜んで貰えるように いろいろな講習会などをして日々の成長をしていきます。 ReMix全店であまり集まる事がないので、記念撮影をしてみました!! お休み…

新宿駐車場!

こんにちは!大寺です。 一段と冷えてきましたが、皆様 風邪などひいていませんか? さて、前回 駐車場のお話をしましたが、今回も駐車場 情報をお知らせします。 ReMix 新宿店 周辺の駐車場とその料金です。 ① 30min ¥200 最大¥2200 立体駐車 管…

2011年を振り返って

皆さん、こんにちは! 体調を崩しやすい時期になってきましたが、大丈夫ですか? もう気づけば11月‥‥今年も残すところあと2ヶ月です!!日数にして54日って考えると少ないですね そこで、世の中の人が選ぶ今年やり残したことランキング☆ 第1位:ダイエ…

撮影会★

こんにちは★新宿店蛭田です!! 前回の木村さんのブログに引き続き、ReMixで行っている撮影会の様子をお伝えしたいと思います★ 撮影は松戸店で行っています★ 各スタイリストがモデルさんをスタイリングし、撮影しますが、今回は新宿店の桐谷さんの撮影…

休みの変更!!!

こんにちは! 11月の休みの変更があります。 12日(土)に休みをとっていた田島ですが 19日(土)に変更になります。 12日は田島も出勤します。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

撮影会のご報告~木村編~

皆さんこんにちは、木村です。 今回は先々週行われた撮影会の写真できましたので、お披露目したいと思います! 今回が自身初となる撮影だったので緊張もしましたし、各店スタッフ、モデルさんの助けもありながら無事成功できました☆ なにより楽しんでスタイ…

☆パーマやカラー前のケアメニュー☆

こんにちは。ReMix新宿店小池です! ReMix新宿店では秋冬に向けて一人一人に合うヘアスタイルを提案しています。 そのためにも髪のコンディションにあった薬剤選択をしていきます! 施術前にトリートメントをしてダメージを受けた髪の内側と外側から髪が失っ…

♪11月の定休日のお知らせ♪

こんにちは!! ReMiX新宿店 11月の定休日のお知らせです。 11月の定休日 1日(火) 8日(火)9日(水) 15日(火) 22日(火) 29日(火) ☆その他スタイリストのお休み☆ 2日 (水) 小池 10日(木) 桐谷 12日(土) 田島 14~18日 宮内 21日(月) …

撮影会!

こんにちは森田です。 先日、松戸店で若手の撮影会をしました! 蛭田君、真剣な表情でやってました。 ベテランの桐谷さんも参戦です! 木村君、何時になく真剣! 今回の撮影会も大成功でした。 また写真をUPしますので楽しみにしていてください、

明日は、、、

はい!田島です:> 明日はお店のヘアカタログ用の撮影会です。 いつもはスタイリストがスタイルを創って撮影しているのですが 今回はアシスタント君たちの日ごろの練習の成果を発揮する撮影会です。 新宿店からはアシスタントの木村君と蛭田君がスタイルを…

健康な髪は頭皮から~

こんにちは!! 桐谷です。 すっかり肌寒くなってきましたぁ 季節の変わり目は、お肌はもちろん 髪のケアも大切ですね。 そこでオススメがこれです。 シルクアミノローション 毛髪、お肌に必要なアミノ酸が高濃度に入っており、お肌や頭皮 なんと 全身に使え…

お隣が・・・。

こんにちは。 最近。夏休みをいただいてリフレッシュ出来ました!大寺です。 休みが明けて出勤すると、お店の隣がコインパーキング用に工事がすすんでいました。 新宿の一等地に、駐車場ってすごいですよねぇ! 全部で19台の駐車スペース!! いったい1時…

おしゃれの秋ですから。

10月に入り、ぐんと気温も下がりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 秋といえば、読書の秋、食欲の秋…。と何をするにもよい季節ですね♪ やはり一番は『おしゃれの秋』!洋服はもちろんですが、makeもワンポイント! 雑誌でも沢山紹介されてますが、…

豆知識

皆さん こんにちは!! 三重県出身 向井理似の森本がお送りします~ 今回は毛髪についての豆知識をいくつか紹介します。 いきなりですが髪の毛は何本生えていると思いますか? 実は約10万本生えているんです。 その髪の毛1本1本が成長期→退行期→休止期の…

ナチュラルハーブカラー★

皆さんこんにちは★ 新宿店蛭田です‼ 最近急激に涼しくなりましたが、体調など崩されていませんか? 今回はカラーリングについて触れてみたいと思います‼ カラーリングと言っても、薬剤には様々な種類がありますが、傷ませずしっかり染まってくれたら最高です…

10月のお休み☆

こんにちは!ReMix新宿店の10月のお休みです! 10月の定休日 4日(火) 11日(火)12日(水) 18日(火) 25日(火) その他スタイリストのお休み 大寺 3日(月)~ 7日(金) 森田 11日(火)~14日(金) 小池 17日(月)~21日(…

☆練習会☆

こんにちは木村です☆ 今回はReMixの営業後の練習についてお話します♪ 僕たちスタッフはお客様によりご満足いただけるように個々のスキルアップの為、毎週土曜日曜に練習会とゆうものをもうけています。 日々の練習はとても大切なものだと思います。 少しづつ…

つながり

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)・・・人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。 こんにちは! 数年前からお店でお店とお客様との「つながり」をサポートするために 「Sprasia」を紹介しています。 レジ前にある こ…

映画で知識と教養を養う!

こんにちは新宿店小池です。 新宿店では月に1回スタッフの知識と教養を養うために営業が終わってから 皆で映画を見る日を設けています☆ 今まで色々な映画を見ましたが、今回はナタリーポートマン 主演の「ブラックスワン」です!! この映画、さすが主演女…

注目記事