ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

明日は、、、

はい!田島です:>

明日はお店のヘアカタログ用の撮影会です。

いつもはスタイリストがスタイルを創って撮影しているのですが

今回はアシスタント君たちの日ごろの練習の成果を発揮する撮影会です。

新宿店からはアシスタントの木村君と蛭田君がスタイルを創って撮影します。

そこでモデルさんの仕込みをしている蛭田君をパシャってみました!

RIMG0345.jpg

腕の筋肉がすごいですwwwでもいつもより気が入ったアイロンワークをしてました!!

明日が楽しみです;>

スタイルの撮影は普段の自分の仕事を客観的に見ることができるのでいろんな発見があります。

その発見を日々のスタイル創りに活かせるようにしていきたいです!

今日の営業中のひとコマ・・・森本君ニヤけながら洗い物中。

RIMG0343.jpg

注目記事