ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年ありがとうございました

こんにちは。リミックス新宿店です。 今年は9月に一時閉店、仮店舗営業、10月31日にマンションの一室でオープンと、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。 それでも引き続き新宿店に足を運んでくださるお客様が多く、本当にありがたいかぎりです。 2017年…

似顔絵ケーキ

こんにちは!リミックス新宿店です! 先日お客様からリニューアルオープンのお祝いに頂きました! 3人の似顔絵ケーキ 似てる〜♪食べるのがもったいないくらい! さて、問題はどこから食べるかw 本気で迷いますね。 そして、この大きさなので一人当たりの量が…

ベランダに看板をつけました

こんにちは、リミックス新宿店です。 昼間は少し反射してしまいますが、ベランダに看板ができました! 5階なので、上を見上げないと見えませんが、目印にしてくださいね! *リミックス新宿店は12月31日まで営業致します。 12月の定休日は、 5日(火)、…

2017年 終わる前に

こんにちは!! ReMix新宿店です。 今年も残りわずかですね。 この時期になると 一年早いな~って 口癖のようにいってしまいますね。 やり残した事はないですか?? 12月は イベント多い時期もあるし たくさんの方と会う時期でもあります。 また 髪をキレ…

クリスマスリースを飾りました。

こんにちは! マンションの一室の美容室、リミックス新宿店です! お客様から素敵なクリスマスリースをいただきました! 手作りでこのクオリティすごいですよね!大きめなのでバランスとか難しかっただろうなぁ。 生花で作ってあるので色の変化も楽しめそう…

クリスマスディスプレイを飾りました

こんにちは! マンションの一室の美容室、リミックス新宿店です! いよいよ12月になります。12月のイベントといえばクリスマスでしょうね。 店内もほんの少しだけクリスマスを感じられるディスプレイをしてみました。 汽車に乗ってサンタがやって来てますよ…

【12月定休日は、5日、12日、19日です】

こんにちは!リミックス新宿店です!!! あっ!!!という間に11月も後半ですね。急に寒くなった気がしますが、気のせいではなく街行く人のダウン、コート率が高いですね。 つい重ね着でもこもこしがちですが、髪の毛はスッキリとしておきましょう! それに…

お店の行き方

いつもありがとうございます。 ReMix新宿店です。 初めて来られる方には店まで行き方がわかりにくいと思いますので行き方の説明いたします。 ❶ JR新宿駅 南口を出て右へ 新宿南口(ルミネ2があります)を背にしての前の甲州街道を右へ 西新宿1丁目の交…

祝!オープン!!!

こんにちは!リミックス新宿店です! 10月31日に無事オープンすることができました! ほぼ予約制のプライベートサロンとして、旧新宿店の向かいのホテルの裏の通りのマンションの5階でリスタートします。 ご来店されるお客様に、安心していただける施術とご…

オープンまであと2日です。

こんばんは!! 本日で仮店舗の新大塚の営業は終了いたしました!! 新大塚まで足を運んでいただき誠にありがとうございます。 10月31日、新宿へ戻ります!!! 皆様のお越しをお待ちしております! 渋谷区代々木2-20-2美和プラザ502 電話番号0353500301

予約受付時間変更のお知らせ

いつも新宿店をご利用頂きありがとうございます。 10月31日(火)のオープンまであと数日です! 誠に勝手ではございますが、ご予約の受付時間を変更させていただきます。 土日祝日は受付時間を少し早めます! 今までは全日 11:00~21:00でしたが、10月31日…

新宿店店舗移転の工事途中経過です!!!

こんにちは!リミックス新宿店です! 10/31(火)のオープンに向けて急ピッチで進んでいる工事状況の報告です! 外観は普通のマンションです エレベーターで5階へ行き、502号室の扉を開けると、 普通の1Kのお部屋でしたが、 今はこのような状態です。 若干広く…

オープン日決まりました!!

こんにちは!! ReMix新宿店です。 皆様 大変長らくおまたせ致しました。 ReMix新宿店 新店舗 オープン日が決まりました!! オープン予定は 10/31(火) AM11:00~ 火曜日ですが 営業致します。 場所は旧新宿店の向かいのはホテルの裏側になります。 住所 …

【10月10日(火)の荻窪店での予約受付は終了いたしました】

こんにちは!リミックス新宿店です! 仮店舗の大塚まで、ご来店くださったお客様、本当にありがとうございます! まだ暫くの間、水曜日~日曜日までは、ご足労おかけしますが、よろしくお願いいたします。 火曜日限定の荻窪店での営業ですが、 10月10日(火…

10月の定休日とオープン予定のお知らせ

こんにちは!リミックス新宿店です! 10月の定休日のお知らせです。 仮店舗の新大塚では、月曜日と火曜日が定休日なのですが、火曜日は荻窪店での予約が可能になっております。(火曜日のご予約受付は日曜の20時で締め切らせていただきます。ご了承ください…

今日は中秋の名月なので楽しんでみました

こんばんは!リミックス新宿店です! 今日は十五夜のお月さま、中秋の名月ですよ! 帰り道に見上げてみて下さい!

新店舗の準備、着々と進んでます。

こんにちは!! ReMixです。 少し肌寒くなってきて 秋を実感しますね。 仮店舗の新大塚までご来店頂いたお客様!! 本当にありがとうございます。 お帰りの際に 「次は新宿の新しいお店でお逢いしましょう」 ってお見送りしてますが まだ確定ではありません…

【9月26日(火)のご予約受付は終了いたしました】

こんにちは!リミックス新宿店です! 仮店舗の大塚まで、ご来店くださったお客様、本当にありがとうございます! まだ暫くの間、水曜日~日曜日までは、ご足労おかけしますが、よろしくお願いいたします。 火曜日限定の荻窪店での営業ですが、 9月26日(…

【火曜日のご予約について】事前予約で荻窪店でのご予約承ります。

こんにちは! 仮店舗がある新大塚で元気に営業中のリミックス新宿店です!!! 丸の内線新大塚駅来た改札から徒歩5分、JR大塚駅南口から徒歩10分の場所で営業しています。 定休日は、仮店舗先の美容室さんとの関係で月曜日と火曜日が定休日となっていまし…

24時間予約 承ります。

こんにちは!! ReMixです。 仮店舗の 新大塚で勤務して 4日が経ちました。 ご来店頂いた お客様には、とても嬉しく感謝しております。 田島、桐谷、森田の三人体制です。 シャンプーから最後まで 各スタイリストが マンツーマンで 対応させていただきます。…

【お知らせ】新宿店スタッフに関して

リミックス新宿店です。 新宿店のスタッフの異動に関してお知らせ ご連絡が行き届かなかったお客様、大変申し訳ありません。 店長 田島 → 新宿店(現在は仮店舗勤務) スタイリスト 宮内 → 荻窪店勤務***ご予約は、荻窪店へ スタイリスト 桐谷 → 新宿店(…

仮店舗 新大塚までのご案内

こんにちは!! ReMixです。 新店舗のOPENまで期間 新大塚で営業しております。 新大塚の道のりをご案内します。 とりあえず真っ直ぐです。 5分ほどです。 最寄駅は 丸ノ内線 新大塚です。 改札は一つですので 地下から上がります。 地上に出ると、どの道に…

仮店舗本日より営業してます。

こんにちは。 リミックス新宿店です。 本日より新大塚の仮店舗にて 期間限定営業を開始しました。 田島、桐谷、森田の3人で、皆様のご来店お待ちしております。 http://www.hv-remix.jp/salon/shinjuku/ 只今、新店舗オープンに向けて 準備中です。 10月末…

13年間ありがとうございました!

こんにちは!リミックス新宿店です! 9月10日(日)にリミックス新宿店の営業を、一旦終了し、11日(月)、12日(火)で片付けを新宿店スタッフで行いました。 長きにわたりご愛顧くださって、本当に、本当にありがとうございましたっ!!! ルミネに入って…

限られた時間

こんにちは! やっと日差しが出てきてこの週末は お出かけ日和になりそうですね。 秋髪にヘアチェンジにいらして下さい‼︎ リミックス新宿店もあと数日です。 長らくご利用して頂いた沢山のお客様が 連日ご来店して下さり、ご挨拶を交わしております。OBの方…

冒険してもありかも…。

こんばんは(*´꒳`*) ブログ更新遅くなりました(´ー`) 戸倉です!! 先日秋に向けて、行きつけの美容院で カラーしてきました!! 人生初めてのインナーカラー(*´∀`*) そして見た目は黒髪だけど実はネイビーなのです( ̄^ ̄)どや 内側のカラーは一度ブリーチ…

あと5日!!

9月に突入しましたー 心地良い風が吹いて 秋だなーって実感します。 お店裏の サザンテラスも秋めいてます。 新宿店の営業はあとのこり5日となりました。 ご希望の日時をのご予約取りにくくなります。早めのご予約をお願いします。 突然のお知らせで、ご不…

切ったもん勝ちだったり♡

秋晴れのような気持ちいいお天気ですね! こんにちは、新宿店ワタナベです。 最近 わたしがオシャレだなぁとおもうヘアスタイルは 首の見えるクラシカルなスタイルのボブ! 重さのあるシルエット。 動く度いろんな表情を出す パーマ。 表情がくるくる変わる…

Hello around the world.

Summer ends in Japan now, and autumn tries to come. I'd like to introduce the pomade and the grease Japanese men'ses use recently! A finished writing style is the best set pill while making a lot of regents and slicked-back hair styles glo…

乾燥対策です!

こんにちは! 9月になりました。 秋空に早変わりしてますね。 風も涼しく湿度もぐっと下がって 過ごしやすくなりましたが… お肌や髪の毛の大敵! 「乾燥の季節」です。 夏のお手入れから秋冬のお手入れへ チェンジして下さいね☆ 髪の毛の内部補修、キューテ…

注目記事