ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

冒険してもありかも…。

 

 

こんばんは(*´꒳`*)

ブログ更新遅くなりました(´ー`)

戸倉です!!

 

 

先日秋に向けて、行きつけの美容院で

カラーしてきました!!

f:id:remixshinjuku:20170906215216j:image

 

f:id:remixshinjuku:20170906215220j:image

 

人生初めてのインナーカラー(*´∀`*)

そして見た目は黒髪だけど実はネイビーなのです( ̄^ ̄)どや

内側のカラーは一度ブリーチして、3ステップカラーというカラーでブリーチ毛の黄ばんだ色から白くする薬があるみたいでその流行りのカラーをしてもらい最後にカラーバターのブルーを入れてもらいました!!

 

とても新鮮すぎて自分自身がわくわくしておりますwww

 

 

秋に向けてカラーですこーし冒険してみてはいかがでしょうか⁇

 

 

 

 

 

 

注目記事