ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

仲良し〇〇おそろっち♪便利な理由3つ

こんにちは!リミックス新宿店田島です!

 

 営業中はほぼジャケットを着ていましたが、仕事をしていると暑くなってしまうので、最近は脱いでいます。

 

そして脱ぐと、3人おそろっち。

 f:id:remixshinjuku:20170521194711j:image

仲良しスタッフのできあがり♪

 

まぁ、たまにというかよくあります。白Tおそろっち。

口裏合わせなくても自然とおそろいになってしまうのでナチュラルな一体感ができますね〜。

 

愛される便利な白T

  1. 仲良しおそろい感◎◎◎◎◎
  2. 清潔感◎◎◎◎
  3. 背景感◎◎◎◎

 

汚れたら漂白できるので重宝してます。

 f:id:remixshinjuku:20170521195130j:image

 カラーを流すことの多いアシスタントはすぐ汚しちゃいます。

 

 襟元がだるだるによれていなかったり、汚れが目立たなくなっていれば清潔感のある服のひとつかと思います。ただTシャツという構造上のデメリットには注意が必要ですね。チラ見しやすい裾とか、袖元とか…。

 

 

そして実は、お客様の後ろに立てば、シルエットも見えますし、カラーも見えやすいのです。

 

 ブリーチしてベージュカラー入れました。f:id:remixshinjuku:20170521201649j:image

ヘアスタイル撮影をする時によく白の背景で撮るのですが髪型がわかりやすくていいんですよね。 

f:id:remixshinjuku:20170521211608j:image

f:id:remixshinjuku:20170521211642j:image

 

 

ただ、僕が後ろに立った場合、面積が広くなってきているのは内緒です。

 

 

明日から、がんばります…。

 

田島

 

 

shinjukublog.hv-remix.jp



WEB予約 | スタイリスト田島の予約はコチラ

 

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

 

リミックスイチオシのオイルトリートメント【4LineOil】は誰もが驚愕するやわらかツヤ髪になります!

 

【4LineOilとレプロナイザーの仕上がり】

f:id:remixshinjuku:20170512154825j:image
www.instagram.com

 

【4LineOilの紹介動画】

youtu.be

 

注目記事