ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2008-01-01から1年間の記事一覧

第34回「オシャレしよう!」

こんにちは。 街はもう、クリスマス気分ですね! 新宿サザンテラスは、例年通りにキレイなイルミネーションですよ! さて今月も、恒例の日でした。 この日は、オカがお休み中だったので、今回は欠席です。 タム・ショートパンツ。 ヒル・パンツ、カーディガ…

12月のお休み

最近、一段と冷え込みますねぇ 風邪ひきやすい季節なので、体調管理には十分注意したいですね! 今年のクリスマスツリーは小さくなってかわいい感じに飾ってみました! 12月23日(火曜日)は営業します! スタイリストのお休み 田島 15日(月曜日) 年…

ReMix新宿店11月のお休み

新宿店の11月のお休みです。 4日(火) 11日(火) 12日(水) 18日(火) 25日(火) 以上です。 その他、スタイリストのお休みです。 田島 5日(水) 今村 10日(月) 近藤 13日(木) 森田 26日(水) 大寺 27日(木) 11月も、ReMix新宿店をよろしくお…

第33回「オシャレしよう!」

こんにちは。 最近になってやっと秋らしくなってきましたが、 皆さんいかがお過ごしですか? 営業中の会話に「インフルエンザ」の言葉がちらほら。 予防接種はお早めに!ですね。 街やショップを見ていても、今年はやはり「チェック柄」流行っていますねぇ!…

行ってきました!

こんにちは。 大寺(デラ)です。 今月、はじめにちょっと遅めの夏休みをいただきました。 そして、バリ島へ波乗りに! 短い期間でしたが、最高のリフレッシュになりました。 初めての海外一人旅に、どうなることかと思いましたが 無事に僕は帰ってくることが…

10月のお休み

こんにちは。 衣替えのシーズンですね! 朝夕と冷え込んで、体調を崩している方も多いようですから みなさん、お気をつけ下さい。 この時期は、「寝て風邪をひく」人が多いですからねぇ。 さて、10月のReMix新宿店のお休みです。 7日(火) ・ 8日(水) 1…

第32回「オシャレしよう!」

こんにちは。 早いですねぇ~!もうすぐ10月ですもんねぇ~。 もうすぐこの企画、3年経ちますよね。 3年前の服って、今見ると恥ずかしかったりしますよねぇ。。 それ以上に、髪型ですよねぇ? 今後も封印しておきたい写真は家に隠してありますからねぇ。 服…

石垣島行ってきました~

こんにちは、イマムです 今年も夏休みを頂きまた石垣島へ行ってきました! 石垣島の目的はなんといってもキレイな海、そして珊瑚礁です。 石垣島から西表島までの珊瑚礁を石西礁湖といいます。東西に20km南北に15kmに広がる日本最大の珊瑚礁です!そ…

9月の定休日

こんにちは。 早いもので、もう9月!! 夏休みボケもそろそろ・・・ですね! 9月のReMix新宿店のお休みです。 2日(火) 9日(火)・10日(水) 16日(火) 23日(火)秋分の日 30日(火) 以上です。 スタイリスト・夏のお休み 今村 9/1…

第30・31回「オシャレしよう!」

こんにちは! 最近の「ゲリラ雷雨」皆さん無事に過ごせていますか? 昨日、うちのヒルタが雷に驚いて「わぁぁぁぁ~」って叫んでいました! さて、ここのところサボり続けていましたブログも、リニューアル って事で、今回はたまっていたネタを出していこう…

引っ越してきました!

こんにちは。 ReMix新宿店です。 この度、Seesaaブログ「ReMix新宿店で髪を切る。」から引っ越してきました。 最近、更新がサボり気味でしたが、これを気にがんばりますので これからも、チョイチョイ覗いてやってください。 デラ。

注目記事