ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

第30・31回「オシャレしよう!」

こんにちは!

最近の「ゲリラ雷雨」皆さん無事に過ごせていますか?

昨日、うちのヒルタが雷に驚いて「わぁぁぁぁ~」って叫んでいました!

さて、ここのところサボり続けていましたブログも、リニューアル

って事で、今回はたまっていたネタを出していこうかと思い!

先月・今月分の「オシャレしよう!」を載せたいと思います。

見てみると、みんな夏で少し日焼けしているんですよ!

コメントは少々でいきますね。

では、7月~

08.07オシャレ 08.07オシャレ1 08.07オシャレ3

そして、8月~

08.08オシャレ 08.08オシャレ2 08.08オシャレ3

 

いや~、モリさん黒いですねぇ!

ってか僕も焼けたてで赤いですね。

7月と8月で!気づきました!!

8月はみんな、薄着ですねぇ~。

本当に今年は暑くて、大変でしたね。

今後もまだ暑さが残るそうですから、みなさんまだまだ気を抜けませんね。

デラ。

注目記事