ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の出勤情報&ご新規様クーポン 桐谷

いつもありがとうございます。 スタイリスト桐谷 予約可能日のお知らせ 火曜、土曜 10時~21時 金曜、日曜 夜のみ予約可 20時半~23時 カット以外に+カラーも承ります 月曜日は事前予約のみ承ります。 ご新規様用クーポン作成しました! kazufumikiriya.ameb…

【スタイリスト田島】スッキリメリハリショート

こんにちは!リミックス新宿店田島です。 先日ご来店くださったお客様。 ちょうど予定の合間の新宿を経由する時間でカットをしにきてくれました。 前回来店から2回目、約半年ぶりですが、新宿で髪を切るなら!と思って来店くださったたのがとても嬉しい。 普…

台風一過。

こんにちは、リミックス新宿店です。 昨日は、台風19号上陸のため、臨時休業とさせていただき、ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。 本日は15:00より20:00まで営業します。 交通機関の乱れはまだまだあるようですね。 ご来店の際はくれぐ…

12日(土)13日(日)の台風の影響について

こんにちは。リミックス新宿店です。 再び大型台風が来てます。 お客様、スタッフの安全の為、営業を臨時休業にするかもしれません。 今回は事前に対策をしておきましょうという異例の措置。電車の運行状況もチェックが必要ですね! ニュースは随時チェック…

期間限定で七五三キッズカットやっています。

こんにちは!リミックス新宿店です。 そろそろ七五三シーズンですね! お子様達がその年代のお客様も多くいらっしゃいますので、クーポンを作りました! 仲良く兄弟でいらっしゃったり お友達同士でももちろん大丈夫です! *こちらのクーポンは、スタイリス…

注目記事