ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンまであと2日です。

こんばんは!! 本日で仮店舗の新大塚の営業は終了いたしました!! 新大塚まで足を運んでいただき誠にありがとうございます。 10月31日、新宿へ戻ります!!! 皆様のお越しをお待ちしております! 渋谷区代々木2-20-2美和プラザ502 電話番号0353500301

予約受付時間変更のお知らせ

いつも新宿店をご利用頂きありがとうございます。 10月31日(火)のオープンまであと数日です! 誠に勝手ではございますが、ご予約の受付時間を変更させていただきます。 土日祝日は受付時間を少し早めます! 今までは全日 11:00~21:00でしたが、10月31日…

新宿店店舗移転の工事途中経過です!!!

こんにちは!リミックス新宿店です! 10/31(火)のオープンに向けて急ピッチで進んでいる工事状況の報告です! 外観は普通のマンションです エレベーターで5階へ行き、502号室の扉を開けると、 普通の1Kのお部屋でしたが、 今はこのような状態です。 若干広く…

オープン日決まりました!!

こんにちは!! ReMix新宿店です。 皆様 大変長らくおまたせ致しました。 ReMix新宿店 新店舗 オープン日が決まりました!! オープン予定は 10/31(火) AM11:00~ 火曜日ですが 営業致します。 場所は旧新宿店の向かいのはホテルの裏側になります。 住所 …

【10月10日(火)の荻窪店での予約受付は終了いたしました】

こんにちは!リミックス新宿店です! 仮店舗の大塚まで、ご来店くださったお客様、本当にありがとうございます! まだ暫くの間、水曜日~日曜日までは、ご足労おかけしますが、よろしくお願いいたします。 火曜日限定の荻窪店での営業ですが、 10月10日(火…

10月の定休日とオープン予定のお知らせ

こんにちは!リミックス新宿店です! 10月の定休日のお知らせです。 仮店舗の新大塚では、月曜日と火曜日が定休日なのですが、火曜日は荻窪店での予約が可能になっております。(火曜日のご予約受付は日曜の20時で締め切らせていただきます。ご了承ください…

今日は中秋の名月なので楽しんでみました

こんばんは!リミックス新宿店です! 今日は十五夜のお月さま、中秋の名月ですよ! 帰り道に見上げてみて下さい!

新店舗の準備、着々と進んでます。

こんにちは!! ReMixです。 少し肌寒くなってきて 秋を実感しますね。 仮店舗の新大塚までご来店頂いたお客様!! 本当にありがとうございます。 お帰りの際に 「次は新宿の新しいお店でお逢いしましょう」 ってお見送りしてますが まだ確定ではありません…

注目記事