ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のお休みのお知らせです。

こんにちは!ReMix新宿店です。 10月のお休みのお知らせです。 定休日は、毎週火曜日、第2水曜日になります。 定休日 10/1(火) 10/8(火) 10/9(水) 10/15(火) 10/22(火) 10/29(火) その他スタイリストのお休み 田島 10/10(木) 宮内 10/7(月) 10/16(水) 桐谷 1…

ReMix新宿 オススメシャンプーPart1

こんにちは!ReMix新宿店です。 一雨ごとに秋気深まるこの頃です。 秋冬に向けて新しいスタイルを楽しむにもその土台となる髪をキレイにしなければ、もったいないですね! そこで、ReMix 新宿店がオススメするシャンプーをご紹介します。 AXI 薬用シャンプー…

オシャレの秋ですから

こんにちは! ReMix新宿店です。 秋のオススメカラーは透明感から深みのある感じがオススメで、ツヤ感は、大切ですね。 でも、よく聞かれるのが色持ちです。 色落ちが、早いのが....... って方は多いとおもいます。 個人差によって落ちにくいカラーはありま…

遅くなりましたが

こんにちは! ReMix新宿店です。 先日、夏に行われたReMixサロン説明会をしたチームと夏のイベントに参加したa-naitionチーム合同で一ヶ月遅れてですが、打ち上げをしました。 ついこないだのことだと思ってましたが、一ヶ月って早いですね! 普段は、一緒に…

NEW!!

おはようございます!ReMix新宿店です。 暑さもやわらぎ、過ごしやすい季節となり、すっかり秋ですね。 夏から秋のシフトチェンジは、お済みですか? まだの方! まだ間に合います! ReMixに新色入荷いたしました。 カラーコントロール!! 今までよりさらに…

シャンプーの選び方

シャンプーは、何を基準に選んでいますか? CMのイメージ、価格、香り、手触り! 前のブログでお伝えしたようにシャンプーでも髪は、ダメージを受けてしまいます。 最近はノンシリコンシャンプーって いいんですか? ってよく聞かれます! シャンプーについ…

正しいケアで、髪 キレイにしましょう!Part2

こんにちは!ReMix新宿店です。 前回は、シャンプーの洗い方をご説明しましたが、今回は、シャンプーの選び方をご説明します。 シャンプーってたくさんありますよね~ 当店も多数 とりそろえておりますが まずシャンプーの裏に記載してある表示成分を見てみ…

正しいケアで、髪 キレイにしましょう!

こんにちは!ReMix新宿です。 秋は、イメージチェンジの季節! 新しいスタイルにするにもお気に入りのスタイルをキープするのにも、髪のコンディションは、大切ですよね! でもその土台となる頭皮のコンディションは??髪、頭皮をケアして いつまでもキレイ…

夏のダメージ 大丈夫ですか?

秋風が心地よい時節となりました。皆様、お元気でいらっしゃいますか? 秋のはじまりに、新しい事をはじめてみたくなる季節ですね! まずは、イメージチェンジなんていかがでしょう? リミックスヘアカタログhttp://hv-remix.jp/更新いたしました! イメージ…

注目記事