ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

遅くなりましたが

こんにちは!

ReMix新宿店です。

先日、夏に行われたReMixサロン説明会をしたチームと夏のイベントに参加したa-naitionチーム合同で一ヶ月遅れてですが、打ち上げをしました。

ついこないだのことだと思ってましたが、一ヶ月って早いですね!

普段は、一緒に仕事をしてないメンバーですが やっぱり 団結がすごいですね! 盛り上がりました。

これからもいろんな イベントをしていきたいですね。

そう昨日は、中秋の名月

きれいでしたー!写真では、伝わりませんかもしれませんね。

もう秋も深まってきましたね!

洋服もそろそろ 秋冬モードです!

秋のスタイルになってますか?

ReMixで秋髮にしませんか?

ご来店お待ちしております

注目記事