ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のお休み

こんにちは!! お休みのお知らせです。 2月の定休日 5日(火) 12日(火) 13日(水) 19日(火) 26日(火) 各スタイリストのお休み 14日(木) 桐谷 20日(水)蛭田 25日(月)宮内 ※田島は25日(月) 27日(水) 28日(木) 3月1日(金) 16時~の出勤になります。 寒い日が 続…

福は~内☆

1月も、もう終わりですね。 寒さが増して 朝が辛くなりますね~ 春が待ちどうしくなります。 でも、来月は イベント行事がいくつかあります。 2月は節分 豆まきですね~♪ 最近では、恵方巻きも食べますね、今年の方角はどちらでしょう?? 成人式も終わり …

今夜も雪!!

みなさん、こんにちは♪ 寒い日が続いております、体調など崩されておりませんか? 先日の大雪からようやく天気も回復して雪も溶け出したと思ったら 今夜からまた雪です お帰りの際はくれぐれもご注意くださいませ☆ 明日22日(火)・29日(火)は定休日と…

たばこ~肌に与える影響~

こんにちは 新宿店森田です。 最近は大雪が降ったりして 寒い日が続いていますね。 僕はここのところいろんな資料を読みあさり 自分の知識を蓄えています^^ 今回、僕の蓄えた知識 『煙草‐たばこ』について 書かせていただきたいと思います☆ みなさん、煙草…

Anniversary☆

こんにちは☆新宿店蛭田です。 もう一月半ばですね!お正月モードから一転、新宿店でも新年を向かえ新鮮な気持ちで元気に営業してます☆ 話は飛びますが、今年2013年はこんなところでこんなイベントがあります☆ 東京ディズニーランドがなんと30周年なんです!…

2013年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 ReMix新宿店は、本日から、営業いたします。 本年も技術とサービスをより一層充実したものをご提供させていただきますので ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 皆様にとってご多幸ある一年となりますよう 祈念…

注目記事