ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強!

皆さんこんにちは★木村です! 今度カラーリングの勉強会をすることになりました✨ そこでなんですが、皆さんはパーソナルカラーとゆうものご存じでしょうか? パーソナルカラーとは、その人の肌が、より綺麗に見え、その人らしさがうまく表現できるカラーリン…

9月のお休み!!

皆さんこんにちは★ 9月の定休日 4日(火) 11日(火)12日(水) 18日(火) 25日(火) 各スタイリストのお休み!! 宮内 3日(月)19日(水) 桐谷 3日(月)〜7日(金) 大寺 5日(水) 10/1(月)~5日(金) 森田 6日(木) 24日(月)〜28(金) 田島 1…

魔法の風で、内側から美しく★

こんにちは★新宿店蛭田です!! 毎日暑い日が続いていますが、熱中症など体調を崩していませんか? さて、今回は講習会を経て新宿店に導入に至った不思議な素晴らしいドライヤーを紹介致します★ LUMIELINA HAIR BEAUZER!! 見た目はまるでドライヤーなのです…

模様替え!

こんにちは新宿店小池です! 皆さんもうすぐ9月ですが暑い日が続きますね。 熱中症などの対策は大丈夫ですか? 新宿店ではそんな中お店の模様替えをしてみました!! お店の窓に写真を貼り付けイメージチェンジ☆ 外からの見た目も中からの見た目もとても変わ…

夏のおくりもの

こんにちは! お盆もすぎてこれから涼しくなってきますが まだまだ暑い日は続くと思います。体調管理にはくれぐれも気をつけて お過ごしください。 今日は以前一緒に働いていたスタッフの今村さんから 素敵なおくりものが送られてきました☆ 沖縄産マンゴーッ…

キレイな髪にしましょう♪

こんにちは!! 桐谷です。 暑い日が、続きますが、いかがお過ごしでしょうか? この時期は、紫外線や海水など 髪に負担がかかりやすいですね。 夏のダメージが、影響してパサつきや抜け毛の原因にもなります。 そこで、知ってるようで、意外と知らない正し…

a-nation MUSIC WEEK アルバム3

a-nation MUSIC WEEK の Beauty Fes みんな楽しそうに仕事していました。 a-nation MUSIC WEEK の Beauty Fesを無事に終了しました。 こらからもReMixをよろしくお願いします。

a-nation MUSIC WEEK アルバム2

a-nation MUSIC WEEK の Beauty Fes 新宿店の桐谷、小池、木村も頑張ってきました。 続く

a-nation MUSIC WEEK アルバム1

a-nation MUSIC WEEK の Beauty Fes 大成功に終りました! 参加メンバーは 新宿店 桐谷一史 小池大慈 木村貴典 北千住店 伊藤 洋 綾瀬店 松岡 翼 松戸店 安永亜衣 ご来店できなかった人のためのアルバムです。 続く!

いよいよ♪

明日!! 8月7日 a-nation MUSIC WEEK の Beauty Fes にヘアアレンジとして参加いたします。 新宿店からは、桐谷、小池、木村 が、参加いたします。 空いてる時間使って日々、ヘアアレンジの特訓してきました♪ 流行りの編み込みで、アレンジしたり、 ただ縛…

髪の不思議その2

暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか? 大寺です。 今回は白髪のお話を…。 年齢とともに少しずつ増えてきてしまう「白髪」ですが! 実は「白」くないって知ってますか? 実際は半透明なんですよ! なぜ「白」く見えるかというと、毛髪内にある空洞に光が乱…

注目記事