ReMix 新宿店 blog

新宿駅南口バスタ新宿から徒歩8分のプライベートサロンです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年も…

ReMix新宿店は 2011年の営業が本日12月30日で終了となります。 こんにちは 大寺です。 まさに年末 いろいろな事が起こった一年でした。 何よりも東日本大震災では多くの方の命と 生活を奪った恐ろしい出来事でした。 それでも一歩一歩前に進んでいる姿…

1月の定休日・年末年始のお休みのお知らせ!

こんにちは! ReMix新宿店の1月の定休日のお知らせです! 1月のお休み☆ 1日(土)~3日(火) 10日(火) 11日(水) 17日(火) 24日(火) 31日(火) その他、スタイリストのお休み☆ 小池 4日(水) 桐谷 5日(木)、16日(月) 大寺 18日(水)、26…

本日は冬至。

こんにちわ。 またいちだんと冷えてかましたねぇ~。 そしてもうすぐx'mas 3連休です!! みなさんはご予定はお決まりですか?! と、その前に.... 本日12月22日は何の日かご存知ですか? 一年のうちで日が一番短い日、 『冬至』です。 どうりで今日は暗く…

イメージチェンジ

こんにちは!新宿店の森本です。 営業後にスタッフの髪をやりました。 今回は蛭田さんのカラーです。 前はアッシュブラウンで染めたので、 今回はその退色を生かしてホイルカラーを入れました☆ 毛束をランダムに摘まんで、全体的にローライトを施しました。 …

チェンジ!!!

どーも! タジマです。 遅ればせながら冬用ディスプレイ変えました!! いかがでしょう?? 大きめのポインセチアと冬っぽい葉っぱです。 シャンプールームに入ったら覗いてみてください;>

新宿店ニューカマー☆

皆さん、とうとう冬らしく寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか?新宿店蛭田です★ 最近新しく素敵な商品が入ったので、ブログで紹介したいと思います★ それは〔IAU〕イオ・シャンプーです☆ きめ細かい泡でしっとりと洗い上げるこのシャンプー…

新しいモノ

皆さんこんにちは! 忘年会やクリスマスまたお仕事、何かと忙しくなるこの時季皆様どうお過ごしでしょうか!? ReMix新宿店は皆様のおかげでスタッフ一同元気で楽しく過ごしております★ いつもありがとうございます 年末に近づくにつれて一年の時間のたつ早…

乾燥の季節

皆さんこんにちは!新宿店小池です。 12月に入り気温も急激に下がり、いよいよ冬本番になってきましたね! そしてこれからは、乾燥の季節です! お肌はもちろん!髪にも水分が必要なんです。 乾燥→ダメージの原因になります。 ReMixではトリートメントや…

注目記事